egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

6月12日

今日、6月12日は、

エレファントカシマシ 宮本浩次さんの

お誕生日です。

 

おめでとうございます🤣✨✨✨

 

そして、初のソロライブ😎💕

 

生で歌声を聴きたかった…。

ぜひぜひ、映像化してほしいです‼️

 

宮本さんにとっても、参加される方にとっても

素晴らしいひとときになりますように❤️

 

昨日、新春ライブのDVDが届きました✨

f:id:shiroiharunohi:20190612020639j:image

今日観ます🤤✨✨

この収録日の日に参戦させて頂きましたが、これがわたしのエレカシ初ライブでした。

 

エレカシの音と宮本さんの歌声を全身に受けた時の衝撃はやっぱり凄かったです😭✨✨

 

映像で観るのと全然違う。←当たり前ですね😂

本当に感動しました!

声が本当にスゴい。

少しハラハラもしましたが(^^)💦

なんかこう、

「もうなんだっていいから進もうぜ!」

はい!承知しました!!😂✨ってなります。

 

ライブは良いですね💕

 

「LIVE」、まさに、「生き様」。

 

 

初回限定版に収録されているTOUR 2018 "WAKE UP!!"のZepp Nagoyaの映像も楽しみです✨✨

 

既にチェック済みの友人が絶賛していたので、おすすめポイントを観るのが今からワクワク😍❤️❤️

 

今日も楽しもう!!GO!GO!GO!

 

宮本散歩中のグッズも、ほしいです😊❤️❤️❤️

はぁー🤣💦働こう!!