egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ビビビ✨

こんにちは✨

今、結構よく聴く曲のお話です😆


2018年にデビューされた Official髭男dism✨✨

昨年のドラマ「コンフェデンスマンJP」の主題歌を担当されていました。

「ノーダウト」 Official髭男dism

イントロから鷲掴みされました😍






そんでもって、昨日ダイソーを散歩していたら、
流れてきた曲がこれです!


「Pretender」 Official髭男dism

凄く好きな曲調で暫く立ち止まってしまいました😢💕

君とのラブストーリー
それは予想通り
いざ始まればひとり芝居だ
ずっとそばにいたって
結局ただの観客だ

感情のないアイムソーリー
それはいつも通り
慣れてしまえば悪くはないけど
君とのロマンスは人生柄
続きはしないことを知った

もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった
もっと違う性格で もっと違う価値観で
愛を伝えられたらいいな そう願っても無駄だから

グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも
甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」

誰かが偉そうに
語る恋愛の論理
何ひとつとしてピンとこなくて
飛行機の窓から見下ろした
知らない街の夜景みたいだ

もっと違う設定で もっと違う関係で
出会える世界線 選べたらよかった
いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
そう願っても虚しいのさ

グッバイ
繋いだ手の向こうにエンドライン
引き伸ばすたびに 疼きだす未来には
君はいない その事実に Cry...
そりゃ苦しいよな

グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも 甘いな いやいや
グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」

それもこれもロマンスの定めなら 悪くないよな
永遠も約束もないけれど
「とても綺麗だ」


はああー😭✨✨✨
懐かしいよぉー🙈💦この感じ‼️
と、キュンキュンしました🤣💕

10月にはメジャー1stアルバムが発売されるみたいです♪
https://higedan.com/information/8488/




そして、またまた昨年のドラマ「サバイバル・ウエディング」の主題歌もすきです😆(←ドラマ好き 笑)


「ドラマ」 C&K

わっくわくしてきます🤩✨✨✨





そして、こちらの曲もすきです。
トゲトゲの心をまあるくしてくれる歌声で、
めちゃめちゃ泣けます…😢
でも癒されます。なんとか波が出ているかのよう✨


「Y」 C&K


枯れた心、やせ細る情熱に
潤い与えるキミは僕の希望さ
導かれるよう出会い恋に落ちてった二人
風もヒューヒューヒュー
時にはけんかしたり 仲直りして
朝日昇るまで求め合ったりしてさ
日々重ねていく意味...
キミ以外(しか)知らない僕がそこにいて
僕以外(しか)知らないキミがここにいる

キミの手を握りしめて
もう僕の手を離さないで
僕らもしも...『「病める時も健やかなる時も」』
僕ら二人で歩いて行こう

幸せの絶頂に訪れた絶望
キミと見たい未来はあっけなくどっかへ消えて行った。
切り取ったメモと猫とぽっかりと穴の空いた心に風が
ひゅーひゅーひゅー
休みは料理したり 映画見たり
他愛のない話 じゃれあったりしてさ
年重ねてく意味...
キミ以外(しか)知らない僕がここにいて
僕だけ知らないキミがそこにいた。

キミは手を離して
僕の目の前からいなくなった。
あぁ 今も僕の手の中にキミのぬくもりが
ココにずっと残ってる

突然泣き出したキミの涙の意味を
僕は気づきもせずに知ろうともしなかった。
キミとの約束を果たすことのできぬまま
時は去る

キミの手は細くなって
僕の手を握り返す
キミは笑い 何かいいかけて
そっと目を閉じた

キミの手を握りしめて
もう僕の手を離さないで
僕らもしもまたいつか巡り会えたら
また二人で歩いてゆこう
僕ら二人で歩いて行こう また二人で歩いて行こう


C&Kは紅白出場を目標にしていると、何かの番組で拝見しました😊❤️
ぜひぜひ出場してほしいです😆❤️‼️

2組とも応援しています✨✨✨