egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ありあまる富

ありあまる富

今から10年前にリリースされた椎名林檎さんの曲です。




この年、新卒で入った会社が倒産してしまい🤣、
なんかドタバタだったけど、楽しかった記憶があります。




本当の豊かさってなんだろう。
みんなそれぞれ違いますね。



違っていい😊
顔を見合わせて、うんうんと頷き合いたい。







秋の散歩、


いつもの生活の場所から抜け出して、
今月、来月と遠出します*⋆✈︎🌏



友達に会いに行きます😆✨



行く場所や、ご飯食べるところなど
沢山考えてもらってしまい…、
ほんとに、ありがとう😭✨✨✨
(わたしもるるぶ買って考えたい😍)
嬉しいし、本当に幸せです。



と、ともに、
健康でいたい、
相手にも健康でいてほしい、と思います。





僕らが手にしている 富は見えないよ
彼らは奪えないし 壊すこともない
世界はただ妬むばっかり

もしも彼らが君の 何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は 生命に従って付いている

彼らが手にしている 富は買えるんだ
僕らは数えないし 失くすこともない
世界はまだ不幸だってさ

もしも君が彼らの 言葉に嘆いたとして
それはつまらないことだよ
なみだ流すまでもない筈
何故ならいつも 言葉は嘘を孕んでいる

君の影が揺れている 今日限り逢える日時計
何時もの夏がすぐそこにある証
君の喜ぶものは ありあまるほどにある
すべて君のもの 笑顔を見せて

もしも彼らが君の 何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は 生命に従って付いている

ほらね君には富が溢れている







こちらは、2016年の時のライブセッションの模様。
まわりの演奏されている人にも注目してしまいます😊



長岡さん、そして山本拓夫ホーンズ🎷♪ .*🎺💕
どの方も有名なひとたちばかり✨✨✨

豪華セッション😍‼️‼️‼️



ありあまる富椎名林檎





✨✨✨✨✨✨✨