egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019年、秋、

昨日は、東京純豆腐さんへ行って、
妹とスンドゥブを食べました。

味噌ベースの1辛でチーズトッピングにしました💕
5種野菜のスンドゥブ🍲
ミニトマトが美味しかったです❤️

妹が大のスンドゥブ好きです🥰💓



わたしも辛いのすきなのですが、
激辛は30代手前でやや苦手に😵💦


そういえば、苦手になったもの、他にもあります。
絶叫マシンも…😭


めちゃめちゃすきだったのですが、
富士急で乗りに乗りまくったその夜、
ずっとジェットコースターに乗っているような酔いがおさまらず🤣
寝られなかったのが最後の思い出となっています🤣🔥



あっ、でも、基本的に振り回される系すきなので🤣笑、
機会があったらまた挑戦してみたいです😊




うーん。

大人になって、克服したものってあるのかなぁ?🤣💦

ないのかも!🤭💦💦





ずっと、克服したいと思っているのは、牛乳。
😩😩😩😩😩💦💦💦


飲めるように、、、なりたひ😭💦


ほかの飲み物と混ぜてあるのは大丈夫ですが、
単体が…。


凄く美味しそうに飲む人が羨ましいです😂✨✨✨



わたしはおばあちゃんこだったのですが、
おばあちゃんに、カルピスを「牛乳だよ👵」と言われて飲んでいました🤣🥤
めっちゃうまい、ぎゅーにゅー😍💕って思ってました。



ですが、幸せも束の間、
幼稚園に入って本物の牛乳に出会い、
ひっくり返りました。(心の中で)


それ以来、ほとんど口にしていないです。
単体の牛乳。
小学校、中学校も。



加工品のヨーグルトやチーズはだいすきなのになぁ😵💕



エレファントカシマシのDVD「扉の向こう」で、
宮本さんがメグミルクの牛乳をすごく美味しそうにラッパ飲みしていて😳


わたしも牛乳飲んでみようかな、、と瞬間思いましたが、まだ達成していません、、、😂🥛🍭




銭湯とかで、お風呂上がりに飲むの、
おいしいんですよね?




い、いつか、体験してみたい、です😊❤️❤️❤️








友達が教えてくれましたが、
宮本さんのニューシングルが10月にリリースされますね😍❤️


「Do you remember?」聴きたい!
The Beatlesのカバー曲も聴けるんですね!!



「If I Fell」 The Beatles


初回限定盤では、夏フェスの音源も、MVも入っているとのことで今からめちゃめちゃ楽しみです😆💕



11月のレコードの日には、
東京スカパラダイスオーケストラさんとコラボした
「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」のアナログ盤が発売😆✨✨✨



年末まで楽しみがいっぱい💕




今年はSoftBankのCMから始まり、
宮本さんには沢山わくわくさせてもらっています😍✨✨✨


わたしも今年の残りの日々を大切に使って生きよう😊🔥