egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

鹿児島 1日目後編

お昼ご飯を食べて、エネルギーチャージ😆🔥


温泉へー😆🔥🔥🔥



旅行人山荘さんへ🏡
日帰り入浴してきました💕
友達もおすすめのところで、お肌がつるつる🥰
お湯の中に「湯の花」と呼ばれる硫黄の塊のようなものが浮いていて不思議ー😳💓💓💓
フロントでタオルも貸してもらえる(有料)ので、手ぶらでもOKです😊✨✨✨

中も素敵でした❤️
昭和感✨





入浴後は美味しい水を頂いて、
好きなバンドのエレカシについてお話したり、
ガイドブック見ながらまったり、、、😩✨


このあとは、市内を目指して天文館へ🐧💕💕💕
車の中でも、エレカシのライブDVDの好きな場面を見たり、
笑ったり、道に迷ったりで楽しかったです🤣❤️


しお豆大福美味しそう😋




きゃー🤣❤️❤️❤️
月桂冠のポスター😍‼️
ほしー(笑)






しろくま元祖の天文館むじゃきさん😆プリンのせ💕
半分こしました!




CD・音楽ショップ十字屋さんにて、
ミスチルスピッツのサインを確保📷✨✨✨




百貨店デパート「山形屋
建物が立派で歴史がある感じでした✨✨✨




フェリーで桜島へ🌊🚢✨
ほのかに海の匂ひ😩✨



フェリーの中にある、やぶ金さんのかけうどん🥰💕
フェリーの運航が15分なので、景色を見ながらやや急いで食べました🤣🔥
スープが優しくて、麺やわらか〜😆❤️
ねぎたっぷりでうれしい。



桜島到着😍
建物レトロー💕
そのまま残っててそこだけ時が止まってるみたいでした。
なんか癒されたので、パシャリ📷。



ねこー。



桜島から観た夕陽。
友達がエレカシ「赤き空よ!」を流してくれながら♬︎♡
海外の観光客の方に混ざって堪能😂🔥🔥🔥
空が広くて、感動。。。



グレートサツマニアンヘス2019💕
桜島で行われるフェスです。
この日は、前夜祭でお笑いライブ🤣✨



月がきれい



夕陽が沈んでも空が赤くてきれいでした。
会場開演まで時間があったので、キャンプ会場に座ってゆっくりお話😆✨✨✨
砂の地面に、友達が、妖怪ウォッチの「コマさん」描いてくれたり、(写真忘れたー😭)
エレカシ宮本さんのソロの曲のことや雑誌のことを話したり…😊❤️




待ちきれず、会場へ🤣🤣💕



ステージの名前のセンスよ😩🔥
好きすぎる。
まだ開演まで1時間くらいあったので、友達がDJになって曲をかけてくれながら、またまったり、、、。
少し仮眠😪💕


DJダイノジさんが、リハしてました。
ダイノジノブさんが外に出てきてたので、慌てて駆け寄って話しかけたら、
握手と写真撮ってもらえました😍❤️❤️❤️
めちゃめちゃ優しい人でした✨✨✨

友達が「エレカシかけてほしいです!」と、頼んだら、
もう流す曲決まってるっぽくて、(そうですよね😂💦)

「あー。持ち時間決まってるからねー😆最初にかけれたらね〜」みたいなことを言ってくれました。



そして、DJダイノジのステージ!
歌って、コールアンドレスポンスして、踊って、もう楽しくてやばかったです🤣🔥🔥🔥


汗だくになりながら、周りの人と走ったり、手を繋いだり🤣😆😳‼️‼️‼️


最初の曲は、残念ながらエレカシではなくて、
友達ともお互いに「でも、楽しかったし💕」みたいに顔を見合わせたら、最後、



「夢を追う旅人」が流れて😳‼️‼️‼️‼️



エレカシ‼️‼️‼️‼️
きゃー😍❤️❤️❤️❤️
ノブさん、めっちゃ優しいー✨✨✨

最高の思い出になりました😭💕💕💕
ありがとうございます‼️




小梅太夫も至近距離で観れたし、



マツモトクラブのネタも(友達が大ファン😂)最高✨✨✨



マツモトクラブは、終わったあと出待ちみたいなのをして、握手してもらいました🤣❤️❤️❤️




アキラ100%のステージも盛り上がってました🤣✨✨✨
生で観れて嬉しかった😳💕




屋台で鹿児島奄美の鶏飯を🍚✨
友達がご馳走してくれました😆✨
お茶漬けみたいな感じで、鶏の出汁が美味しかった❤️
踊ったあとの身体に沁みる😂💕





このあと市内に戻って、道に迷っていたら、
宝山ホール発見🤣‼️‼️‼️
エレカシがツアーをした場所です😆💕



他にも友達のゆかりの地を歩きながら教えてもらったり、楽しい散歩。ずっと歩けるー😆❤️❤️❤️



ぜえぜえ🤣(息切れ。)
パーキングについて、車で再びDVDつけながらホテルまで送ってもらいました😩😭😩😭✨❤️
疲れてるのに、ありがとう😭✨✨✨



早くも「全う感」満載😂✨✨✨
お風呂に入って爆睡😪。



1日目おわり🐧💕