egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

お久しぶりです𖠚ᐝ

こんにちは😊

みなさん、お元気ですか😖❓

私は元気です。

気づいたら1ヶ月半も、そのままになってました✎*。







この前作ったマスクです。

針を持ったの中学生以来かもしれません笑
縫い目がガタガタになってしまいました😂💦

この週末でまた作ろうかなーと思っています🥰







新型コロナウイルスが思っていたよりも長引いていて、
心も身体も疲れが出てきますね😢



行きたいところにも行けないし、
なんだか、どよーんとしてしまいますが、
楽しいことを見つけて過ごしていきたいですね。



私は今ミシンがほしいです🙈‼️







土日は読書もしたいし、
録画のダビングもしたいし、、、はーん😩❤️






緊急事態宣言の中、お仕事をさせて頂いておりますが、
今週も今日1日終えたら、ゆっくりしたいと思います😖







みなさんも、体調には気をつけて、無理をせず、
元気でいてくださいね😭







エレファントカシマシ 「俺たちの明日」