egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は!

こんにちは 今日は宮本さんの初カバーアルバム「ROMANCE」のフラゲの日✨です。 仕事中なのですが、帰ったらお家に届いているかなぁ 明日かなぁ。 たのしみです。 友達の作ってくれたブレスレットと重ね付けしてみました❤️ まだ試作品 いっそ、全部赤い方が可…

あかしろくろ

こんばんは 駅前はイルミネーションでキラキラしてました まだ試作品です。 昨日は、島根の松江城で行われた東京スカパラダイスオーケストラさんのライブに、宮本さんとさかなクンが出演されました。 配信チケットを買って堪能しました 17日までアーカイブ配…

なんだか忙しい

こんばんは! 私は、エレファントカシマシのファンです。 エレカシ宮本さんのソロ活動が大爆走で ただ今メディア出演予定についていけてません ラジオも、テレビも、雑誌も、ライブも まさに引きずり回して前へゆけ!! 楽しみがたくさん ブレスレット 寒い…

今日は

おはようございます。 お休みの日、ぜったい早起きしよう😠‼️って思うんですが、 全然起きれない😂 寝る時間が遅いからですかね、、😂 みなさんは何時に寝てますか? 昨日は、おうちでビーズ通してました😊 楽しかったです🥰 今日は何処か出かけられるかなぁ。 寒くな…

風と共に

エレファントカシマシ「風と共に」 時の流れに身を委ね たとえりゃあ浮かぶあの雲みたいに 心よ 自由であれ そうさ私は風の旅人あなたは笑うでしょう 私の小さな祈りを 曇りのち晴れ 悲しみの向こう 私は今を生きていきたい今日が緩やかに終わっていく 人混…

独歩

今日は散歩に行こうかなと思います✨ 夏に頂いた友達からのブレスレット❤️ 可愛い🥰 いってきます🐾 まだ準備できてないけど😂

年末にむけて

おはようございます(^^) 紅白歌合戦の司会が決まったと友達に教えて貰いました 出演者の発表も楽しみに待ちたいです。 紅白じゃないけれど、赤と透明のビーズです✨ 段々と寒くなってきましたね 今、おうちでチキンバターカレーがブームです レトルトのものも…

月初

今日は、お仕事、めちゃくちゃ忙しくて、 お昼をまともに食べれず🙈 でも食べました😂 今年もあと2ヶ月😳 いろいろあるけど、楽しみたい✨ 明日はなにしようかな🥰 おやすみなさい💛

よし

いってきます❣️ いってらっしゃい❣️ 良い日になりますように✨✨

じゅういちがつ🍁

赤いビーズのも 作ってみました‼️ 今日のランチはお漬物屋さんの定食でした 以前にも書いた時々ご褒美で行くお店です✨ 煮魚が美味しかったです。 今日は、加藤ミリヤさんの「ジョウネツ」という曲を聴いてました。 凄く久しぶりに 20代の時、何度も聴いてま…

すきなもの

ピアスを作りました😆✨ 黒いお洋服を着ることが多いので、黒いビーズを巻き付けてみました😊 今日から11月😳 早い!! これは昨日、マーケットで買った古着のネックレスです🥰 最近、古着熱が再燃してます🙈❤️ よい休日を☕️