egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

白日

何回も聴いてしまいます。。。 King Gnu 「白日」 歌詞がとてもいいなぁ。 そう、そう、そう、と頷いて、 こんなのが聴きたかった!とにやけてしまいました。 左右から交互に流れてくる鍵盤の音が とても気持ちよくて、 水の中に浮かんでいるような感覚になり…

年末

おはようございます。 年末!気づけば、2019年もあと少し。わたしは、昨日仕事納めでした。 昨日のMステスーパーライブも観れて嬉しかったです。今日は、CDJに出演されますよね✨ 参戦の方は楽しんできてください❤️エレカシ新春グッズのお知らせや、 宮本さん…

メリークリスマス

みなさんの今日が、 素敵なクリスマスでありますように❤️ 昨日限定「クリスマスプレゼント篇」 ソフトバンクCMで、宮本サンタさんが「きよしこの夜」を歌ってくれました✨✨✨ いつものスーツ姿が、真っ赤で素敵でした。 サンタ帽も❤️ 22日に放送されたThe Covers’F…

今日もまた

今月は、忙しいですみなさんも、年末忙しいですよね 最近の悩みは、お布団から出られないこと。そして、五度寝くらいしちゃうこと 今年もまだまだあるけれど、あとすこし 「今宵の月のように」を毎晩聴いてます。 明日もがんばろう、☽・:* 明日は忘年会 はっ!…

今日は

「くりすますじたく」というイベントへ😆 真鍮のアクセサリーを作ったりするワークショップもあって、楽しかったです🥰✨✨✨ わたしは、缶バッジを作りました✏︎ 色ぬり楽しかったです😊

今年の

こんばんは✨ 今年の漢字が決まりましたね。 漢字ひともじ、決めるのなかなか難しいなぁ、って毎年思います。 わたしがつけるとしたら、なんだろう❓と、昨日考えていました。 みなさんはどうですか❓ わたしは、、、今年の漢字は、 「旅」です。 今年は、エレカ…

ディンドン

もう、観ましたか?ソフトバンクのCM✨✨ 松任谷由実さんの「恋人がサンタクロース」を エレカシの宮本さんがカバーしています。 www.softbank.jp↑ 友達が教えてくれたサイトです。 わたしはまだ、TVで観れていませんが、 CMが流れるのを楽しみに待ちたいです…

happy☺︎‬☺︎

こんばんは*゚ ※お食事中の方は、読むのをお控えくださいね✨ 落ち葉をふみふみ近所のイチョウの木です。やきいも食べたいです。 先日、妹の赤ちゃんがうまれました。世の中にこんなに可愛いものがあるのか!と、いう感じです。 みんな、こんな時があったんだ…