egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2021-01-01から1年間の記事一覧

ゆき!

雪が降りました😳めっちゃさむかった!明日仕事納め✨早く起きれますように😂

さぁ、がんばろうぜ

先週金曜日、久しぶりに1人だったので、コンビニで見つけました ほろよい✨晩ご飯はマクド これも久しぶりでした! えびフィレオおいしかったです。 エレカシのDVDを観ました。 これも久しぶり☺️「俺たちの明日」でめちゃめちゃ泣いた 仕事、今なんか忙しいけ…

New

最近買ったMUJIのシャツ☺️ メンズのもののほうが安かったのでそちらを購入しました。 程よくゆとりがあって着心地がいいです(^^)無印良品、お店に入るとずっと居てしまいますこちらは最近作ったマスクストラップ 秋めいてきたなぁと感じるこの頃ですが もう…

4連休です

ビーズ刺繍のピアスです 裏側は合皮にしてみました。 ミンネにも展示してますminne.com 今日から4連休です。 お仕事のかたもいらっしゃいますよね 暑いので水分とって熱中症にきをつけたいです。連休は、読めてなかった本を手に取ったり、 音楽を聴いたりし…

チクチク作業と、

おはようございます。先週、刺繍糸とビーズを使ってモチーフ?(と言うのだろうか…)のようなものを作ってみました。イヤリングやピアス、ブローチとかに出来たらいいなぁと思います宮本さんの写真を添えて︎ 6/12は、エレファントカシマシ宮本さんのお誕生日で…

神保町のくりーむそーだ

ラドリオさんに行ってきました✨ 綺麗なグリーン🌱

念願のオムライス

東京の東銀座にある 喫茶Youさんに行ってきました✨オムライスで有名です。11時開店ですが行ってみたら長蛇の列 流石の人気!1時間半ほど並びました。レトロなビルの1階にあります。 席は2階にもあり、1階はカウンター席でした。2階がいいなーと思っていたら…

不忍池

また来れますように✨4月にきたときより、池の葉っぱがとても成長してました🌱

久しぶりです

こんばんは(^ ^) ずっとこちらを更新してませんでした。見てくださっているかたがいるのかはわかりませんが笑、 元気に過ごしています。4月から5月にかけて、自分の私生活のなかで落ち込んでしまったことがありまして、 会社の帰り道、駅のベンチで泣きまし…