egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは

ランチに行ってきました🥰✨ 油淋鶏めっちゃおいしかったです。 友達が働いているお店です😆 そのあと、近くでイベントがやってたので、覗いてきました。 お天気もよくて気持ちよかったです✨ 古本屋さんで長居してしまった🤣 アクセサリーとかも販売してて見てるだ…

おつかれさま𖠚ᐝ

今日もがんばりました😇💛 明日は、地元の友達とランチに行きます✨ どきどき🙈💕 たのしみだなぁ。 お散歩もできるといいなぁ。 もう、10月もあと少しですね😳はやい! やりたいこと、やらなくちゃ!

もうええわ

もうええわ 藤井 風(Fujii Kaze) - "もうええわ"(Mo-Eh-Wa) Official Video 藤井風さん YouTubeで弾き語りをよく観てました 東京事変のカバーや、歌謡曲、洋楽もやってて✨とても若くて、才能があって、素敵です!この曲は、コロナ禍で聴いて、とても励まして…

けしょう

エレファントカシマシ 宮本さんのカバーアルバム 「ROMANCE」 11月18日に発売されます 初回限定盤は、作業場での弾き語りデモが付いています たのしみです ✨アルバムの特別サイトです✨ ↓ 宮本浩次 - カバーアルバム「ROMANCE」スペシャルサイト アルバムに収…

いろ

おはようございます✨ 新しい糸玉を買いました。 赤い色です 寒くなると暖色が恋しくなります。 2色で編んでみました。 編み図通りにしてみたのですが、思った形じゃない笑。 お洋服とかに刺繍みたいな感じでもつけれそうかなぁと思いました 段々、寒いですね…

気づけば

おはようございますき、気づけばもう、秋お元気ですか? だいぶ、間が空いてしまいました どんな日々でしたか、みなさん✨ 私は、 お仕事では人の入れ替えがあって 結構バタバタしてました。 おやすみの日は姪っ子と遊んだりあ、あと、 私はエレファントカシ…