egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりとめなく、

好きなたべもののはなし、「なにがすき?」と言われると、 少し考え込んでしまいます 1日1食でも大丈夫なので、あまり食べものにこだわりがないのですが、でも、毎日でも食べたいのが、「寒天」!❤️ 駄菓子屋さんでは、三色寒天というストローに入った寒天が大好…

チェケラ😆✨✨✨

こんばんは(^^) ロッキングオンジャパン 10月号 もうすぐ発売です。 たのしみです‼️ 何が楽しみかと言いますと‼️‼️‼️ エレカシ宮本さんソロ初巻頭です❤️ 表紙も✨ 表紙みて、笑顔になれました✨✨✨ 想像してた範疇を超えてます インタビュー記事も今から楽しみ…

笑顔の未来へ @さらす篇

こんにちは。友達から素敵な贈り物が届きました。Hちゃん、Uちゃん、Sちゃん ほんとうに、ありがとう❤️ 嬉しいです 九州の味‼️うまかっちゃん✨✨✨ きゃー❤️ 初めて食べるずら! (๑◉ ㅅ ◉๑) 溶き卵を入れるといいとアドバイスを頂き、 作りました❤️ 途中、吹…

ワイルドバンチフェスと健康診断と「風と共に」と。いろいろ!

こんばんは✨✨✨今日から始まった、ワイルドバンチフェス‼️初日に、エレファントカシマシ宮本さんがソロで出演されました❤️❤️❤️ 宮本さん、横山健さん、Jun Grayさん、Jah‐Rahさんの MYJJスペシャルバンド 天気もよかったみたいで✨✨✨ 友人もとても近くでそのパ…

フェスのこと その弐

こんばんは❤️❤️❤️宮本さんがインスタを更新してくださいました✨ www.instagram.com 夏の装いが素敵です 格好良い‼️✨✨✨ 今週の金曜日は、ワイルドバンチフェス‼️ だいすきな友人たちが参戦します✨✨✨どんな感じなんだろう❤️ 去年は台風で中止になってしまった…

フェスのこと 備忘録

フェスの備忘録✨ 8/16のライジングサンロックフェスは、 台風の影響で中止とのお知らせ…。 わたしは参戦予定でもなんでもなかったのですが、 本当に残念でしたね…。 その日のために、お仕事、学校頑張ってきた人、 その日のために、準備を重ねてくれていた人…

ぞうさんぽ

連休中にテレビとレコーダーを買いましたもうすぐ我が家にきてくれます✨✨✨最近のテレビって高性能ですね使いこなせるかなあ。。。笑 昨日と今日とまたお絵描きしてました。切って、あたためて、ぱおーん𓃰⋆⋆まだ途中です この連休中に、お友達に妖怪ウォッチ…

ビビビ✨

こんにちは✨今、結構よく聴く曲のお話です 2018年にデビューされた Official髭男dism✨✨昨年のドラマ「コンフェデンスマンJP」の主題歌を担当されていました。「ノーダウト」 Official髭男dismイントロから鷲掴みされました そんでもって、昨日ダイソーを散歩して…

せいいっぱい

一昨日、こちらを久しぶりに観ました。 「Mr.Children、ヒカリノアトリエで虹の絵を描く」 「Mr.Children Hall Tour 2016 虹」 「Mr.Children Hall Tour 2017 ヒカリノアトリエ」2つのホールツアーのライブ映像とドキュメントが収録されています 今まで何気なく、…

夏②

こんばんは 前述したロックインジャパンフェスにまだまだ興奮中ですが、夏になったら聴く歌を•*¨*•.¸¸♬︎皆さんは夏になると何の歌を聴きますか? わたしは、夏というか花火を観ると、この歌が…❤️「長く短い祭」 椎名林檎 MVのストーリーにもドキドキ 昨日、友…

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

✨備忘録✨ 今日は、ロックインジャパンフェスにて、 スペシャルバンドで、宮本さんが出演されました✨✨✨ twitterでも、Instagramでも、宮本さんの意気込みが投稿されていて、お留守番のわたしもどきどきわくわく❤️❤️❤️ 友人が参戦していて、会場の様子や写真を…

プラ板の巻

こんばんは!! プラ板の工程を紹介させてください✨ まず、プラ板に絵を描きます५✍⋆* わたしは油性マジックで描くことが多いです 色も塗ります。ここ結構時間かかります ハサミで切り取ります--✄-- ちょきちょき。余熱したトースターにアルミホイルをひきま…

❁⃘*.゚happy wedding❁⃘*.゚

先週金曜日は、友人の結婚式でした❁⃘*.゚晴れてよかった 気温も高くて電車で移動だったのですが、それでも汗だく暑い‼️ 式場がZepp Nagoyaの近くでした折角だったので、パチリ✨この日も何か催しがあったんですね。 新婦の友人は前職の同僚で、美人で頑張り屋…

do it! do it! do it!

今日は早起きして、会社まで歩いてみました。歩いてます😂なう。あっつー。でも、ここのとこ座り詰めだったので、なんだか心地よいです✨✨✨歩きながら、「昇る太陽」、聴いてます😆💕 いえーい🤣✨✨✨