egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

チェケラ😆✨✨✨

こんばんは(^^)

 

ロッキングオンジャパン  10月号

もうすぐ発売です。

たのしみです‼️

 

 

何が楽しみかと言いますと‼️‼️‼️

エレカシ宮本さんソロ初巻頭です😍❤️

表紙も🤣✨

 

表紙みて、笑顔になれました🤣✨✨✨

想像してた範疇を超えてます😂

 

インタビュー記事も今から楽しみです🥰❤️

 

 

www.rockinon.co.jp

rockinon.com

 

 

今年の初めに、

九州に行きたいなーっと漠然と思っていましたが、わたしも秋の単独ツアー(旅行😂)をしようかなと、もくろみ中です😎🔥🔥🔥

 

 

わたしも、散歩中。😊✨✨✨

 

 

「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」  東京スカパラダイスオーケストラ

 

夏の暑さも和らいで、もうすぐ秋ですね🍁

 

人生は美しいアルバムじゃない
撮れなかった写真さ

 

まだ何も見てないさ
きっと楽しいこともある
そんなまますべて決めて
後悔しないって言えるか?どうだ?

 

死ぬまでずっと生きていく
周回軌道の小さな世界
その外側もあるんだ

 

まだ何も見てない、っていう言葉、前向きになれます。

 

まだまだたくさん知らないこと知りたいし、悲しみも喜びも、もっともっと感じたい。

 

わたしも自分のテリトリーを抜け出して、たくさん撮りきれない写真をこの目で見たいです😆‼️

 

 

今から会議だ‼️

いてきます😆✨✨✨

 

 

 追記💕

友達が教えてくれました✨

rockinon.com