egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ゆめ

いよいよ今週の土日は、
日比谷野外音楽堂エレカシのライブですね😊❤️

みんな無事に、着けますように。
お家で過ごされる方も、別の場所で過ごされる方も、
素敵な土日になりますように✨



なぜだか、わたしが緊張してて🤣💦
今から書くこと、
こんな時に全然検討外れな話題です。。



昨日手紙を書きながら、野音のDVD観てました。

「復活の野音」で、「なぜだか、俺は禱ってゐた。」の歌の前に、MCで宮本さんは夢の話をされてて、


子どもの頃、いろんなこと考えてて、いろんなものになりたかった。
新幹線の運転手、運転手系、、
車の、トラックの運転手になりたかった。
あとは、格好いいヒーローになりたかった。


…、宮本さん、ヒーローになってますね😆💕




わたしは子どもの時、何になりたかったかなぁ。


ケーキ屋さん、漫画家、童話作家、ビルの受付の人←

もっといっぱいあったけど、忘れてしまいました。
漫画家とか、絵、めっちゃ下手なくせに(笑)😂💦💦



最近は、伝統工芸とかの漆塗りをする人になりたいなぁと漠然と思っています。






…、
やりたいって気持ちと、体と、努力があれば、
今からでも遅くないですよね😊✨



明日はみんなが、いろいろな場所で笑っていますように。

みんなの夢が、叶いますように。