egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どんよく

おはようございます(^^)ついに、金曜日‼️ お仕事おわったら、週末はやりたいことがあります 本を読んだり、これからのスケジュールもたてよう。 ROCKIN'ON JAPAN、読まなきゃ‼️ 今年は、いろいろ挑戦してみようと思っていて、 やってみたいなぁーと思ってい…

さあ、でかけよう🐾

こんにちは!! ネット販売で頼んでいた エレファントカシマシのグッズが届きました ファイル、かっこいい パーカーは、しっかりしてて使いやすそうです✨ バッジも、花札がモチーフでレトロな感じです Tシャツも可愛い✨大切に使おうと思います ライブ会場で…

週末

こんばんは!新しいPCを買いました! 快適です❣ iTunesなど移行の仕方を電器屋さんに聞きまくった成果がありました ふー。 今日も、妹の赤ちゃんと過ごしました。 商業施設の授乳室に初めて入りましたが、 レンジやポットなどがあって、凄く親切で助かるなぁ…

ぼちぼち、いこか。

「ぼちぼち、いこか。」 高校時代、現国を教えてくれた先生の配布プリントのタイトルです。 わたしは、もっぱら文系だったので(計算苦手)、 この先生の授業というか、この現代国語という教科がとても好きでした。 なかでも、凄く心に残っているのが、 「山月記」…

夜明けのうた

ガイアの夜明けの主題歌。エレファントカシマシの宮本浩次さんが歌っています。昨日、聴きました。 「夜明けのうた」 凄く好いです! みんなが歌える、みんなの心に届く歌だと思いました。 家族で歌えるんじゃないかなぁ。。。 普遍的な、ずっと歌い継がれてい…

年明け

あけましておめでとうございます! 今年も、皆さんに たくさん素敵な好いことが起こりまくりますように✨ 年末から新年にかけて、 エレカシの宮本さんがインスタの更新や、 ストーリーで歌を歌ってくれたりと、 嬉しいお年玉の連続でした✨✨✨ 有難うございます…