egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

夜明けのうた

ガイアの夜明けの主題歌。

エレファントカシマシ宮本浩次さんが歌っています。

昨日、聴きました。



「夜明けのうた」



凄く好いです!
みんなが歌える、みんなの心に届く歌だと思いました。
家族で歌えるんじゃないかなぁ。。。
普遍的な、ずっと歌い継がれていくような感じがしました。


ああ。もっと自分に語彙力が欲しい🙈💦
もっと、
言いたいことがあるのに、
気持ちに名前をつけられません。


凄く、至極、素敵な曲です✨✨✨



やさしい気持ちになれます。。。



😭✨✨✨



3月にリリースされるアルバムに収録されるのでしょうか。。。



シングルカットして欲しいです!



フルで聴けるのを楽しみにしています😊




明日は、大阪にて、エレファントカシマシ新春ライブがあります!!!



明日もみんなにとって、好い日になりますように。




「会いにゆこう、私のすきなひとに」