egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

矢沢あい展に行ってきました

矢沢あい展に行ってきました

原画も展示されてて見応えたっぷりでした
1時間くらいかけて拝見しましたが、
もっと時間かけたかった…


漫画を読んでた学生時代にタイムスリップしたみたいな気分になって、いや、もう学生というか、小学生からなので…🙈
いつでもどんなときでも、漫画と共にあったんだなー、と改めて実感…

社会人になってからは、漫画よりは本を読むことが多くなって少しずつ距離ができてましたが、
吹き出しがなくても、見るだけでその登場人物の気持ちを感じさせることができるのってほんとに凄い…と、感動しました

漫画ってすごい✨すばらしい✨


そして今日は紐を使ったブレスレット作ってみました
長さの調節がしづらいのですが、慣れたらできそうかなあ。
また素材を変えて作ってみようと思います