egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Do you remember?

こんばんは*.。★*゚ 今月は会社が決算で、とても忙しく過ごしました 1ヶ月が早かった、、、! 朝晩もどんどん、涼しくなっていて、 夏が通り過ぎて行くのを感じました。 グッバイ、わたしの夏、2019‼️ 今日は宮本さんの新曲が先行配信、MV解禁でした✨「Do you r…

カナシミノハテ

こんばんは*.。★*゚日の入りがだんだん早くなって、 夕方あたりは涼しくなってきましたね 秋… 台風17号が近づいてます 沖縄、九州を通るようなので心配です 台風がきっかけで、 友達との約束をキャンセルしてしまい、 週末はひさしぶりに落ち込んでしまいまし…

2019年、秋、

昨日は、東京純豆腐さんへ行って、 妹とスンドゥブを食べました。味噌ベースの1辛でチーズトッピングにしました 5種野菜のスンドゥブ ミニトマトが美味しかったです❤️妹が大のスンドゥブ好きです わたしも辛いのすきなのですが、 激辛は30代手前でやや苦手に…

思うこと

こんばんは✨✨✨ 突然ですが笑、エレファントカシマシで、特に好きなアルバムは 「風」です。「笑顔の未来へ」が好きなので、アルバム「STARTING OVER」も好きです❤️ Sちゃんと知り合った時に 「DEAD OR ALIVE」や、「俺の道」をおすすめしてくれて、その2枚も大好きで…

ありあまる富

「ありあまる富」今から10年前にリリースされた椎名林檎さんの曲です。 この年、新卒で入った会社が倒産してしまい、 なんかドタバタだったけど、楽しかった記憶があります。 本当の豊かさってなんだろう。 みんなそれぞれ違いますね。 違っていい 顔を見合わ…

人生は夢だらけ

「HERO」 Mr.Childrenより 人生をフルコースで深く味わうための 幾つものスパイスが誰もに用意されていて 時には苦かったり 渋く思うこともあるだろう そして最後のデザートを笑って食べる 君の側に僕は居たい 例えば誰か一人の命と 引き換えに世界を救えると…

ズレてる方がいい

こちらを使いはじめて、約3ヶ月✨ 2本目です。ほんの〜り、頬のシミが薄くなってきたような… 20代の時、自分の中の一時的ブームで 目元と口元にホクロが欲しくて、油性ペンで描いてたことがあります。笑(ばかばかばか!) ホクロはできなかったけど、しみは増…