egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ズレてる方がいい

こちらを使いはじめて、約3ヶ月😊✨
2本目です。

ほんの〜り、頬のシミが薄くなってきたような…😆🤔


20代の時、自分の中の一時的ブームで
目元と口元にホクロが欲しくて、油性ペンで描いてたことがあります。笑🤣(ばかばかばか!)


ホクロはできなかったけど、しみは増えるばかり🙈💦


ケシミンで和らぎますように🥺✨✨✨






そして、今日はクレープを食べました🤤❤️



焼チキンです😩✨

おいしー🤣
はぁ。あと2つは食べれたかも。。。


ここのクレープ屋さん、初めて行ったんですが、
生地が独特で、不思議でした💕
薄いワッフルのようで美味しかったです😆✨



お店に小さい子もいて、
幼稚園のことを思い出しました。



年中の時、
スカートめくり全盛期で😭💦💦


登園拒否になりかけたんですが、
なんであんなに嫌だったんだろう…と、
今となっては疑問に思うほど抵抗してました🤣💦



あれが、人生初の悩みだったかもしれない…笑。



あの時のわたしに言ってあげたい。



「スカートめくられるなんて、光栄ではないか!
興味を持って相手は、めくっているんだ!
喜んでめくられにゆこうではないか!
いいか!!
こんなモテ期、あとにもさきにもこれが最後なんだぞ!」



と。



送り迎えしてくれていた母も、

「パンツに『ばか』ってマジックで書けば?笑」

って言ってくれていたなぁ。

本当にそうすればよかった🤣




その時は一生懸命悩んでいたんだなぁ。








隣の小さな女の子を見ながら、


この子ももしかしたら、
この小さな身体の中に大きな悩みを抱えていたりするのかな、


なんて、
勝手に想像して、
余計な母性本能で😂
涙がキラリ★でした。





今、悩んでいることが、
明日も明後日も、1年後も、10年後も同じ重さのままではないですよね。



悩んで、泣いて、笑って、笑って、笑いまくって、
つらいこともくるりと、
プラスに変えていけるといいなぁ😆❤️





ああ 仮初の夢でもないよりはましさ
どうせ流す涙ならお前と流したい


「ズレてる方がいい」 エレファントカシマシ

ああ お陽さまが昇れば
醒めてるふりをしてても
果敢ないこの浮き世にゃあ
本気な方がいい

気分のいい時は輝く街の景色
沈んだ心じゃあぶざまな繰り返し
光に向かうぜ!



今年の新春、野音、フェスでも歌われている



「ズレてる方がいい」



今まであまり聴かない曲だったのですが、
最近よく聴いてます😍✨


MVも格好良い!





勝手な解釈になってしまいますが、
まわりに合わせたり、型にはまろうとしたり、
時には大事かも知れないですが、



「ズレてる方がいい」



カッチンコッチンより、右へ左へ、しなうくらいの。



そんな風でもいいのかなって思います😊✨




カップリング曲の「涙を流す男」も好きです😆😢💕




はてさて。


わたしの秋の単独ツアー(旅行)も、
日程が決まりつつあります😊❤️❤️❤️



はわぁー。
たのしみー🙈💕



風邪ひかないように、養命酒のもー。



だんだんと肌寒くなってきているので、
体調に気をつけてくださいね(^^)



備忘録✒️
SWEET LOVE SHOWER
東京スカパラダイスオーケストラ ライブにて
宮本さんゲスト出演されました😍🤣❤️



www.instagram.com



わーい‼️エンジスーツ✨✨✨😍❤️