egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

年末

もう年末!実感がないです笑。

いろいろ大変なこともあるけど、
たのしみを見つけながら、来年も過ごしていきたいです

今年はエレカシ宮本さんのソロツアーに行ったり
Kroiのライブにも行ったりして充実していました

宮本さんのカバーコンサート、「ロマンスの夜」
ほんとによかったです。もう一度行きたいくらいでした。
始まった瞬間から、終わって欲しくなかった
ぜひぜひ映像化してほしいです。

延期になっていた東京公演が来年1月にあります。
振替、エントリーされるかた行けますように🙏
配信もあるのでたのしみです

来年はエレカシの新曲もでるので今からわくわくしています
映画「シャイロックの子供たち」もたのしみです!

みんな健康で元気に、新年を迎えられますように✨
今年もありがとうございました🥰