egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

今年の

こんばんは🙃✨


今年の漢字が決まりましたね。


漢字ひともじ、決めるのなかなか難しいなぁ、って毎年思います。


わたしがつけるとしたら、なんだろう🤔❓と、昨日考えていました。


みなさんはどうですか😊❓







わたしは、、、今年の漢字は、






「旅」です。






今年は、エレカシの新春ライブ、武道館からはじまって、
学生時代の友達が住んでいる富山へ行ったり、
夏は東京、
日比谷野外大音楽堂エレカシのライブに行って、
赤羽も井の頭公園も散策して、
念願の九州、鹿児島と福岡にも行って🤣🐾




出不精なのに、沢山、外出しました!




まだ年内に、京都に行こうとしています🙈💕🤣





今年もいろんなことがあったけれど、
沢山の人に出会えて、新しく何かを始めたり、新しい目標もできました。


みなさま、ありがとうございます😆✨✨✨





新しいことと言えば、
プラ板のブローチのお店を始めました😆🔨


https://minne.com/@na4deci20co


お暇つぶし程度に、時々覗いていただけると嬉しいです☆*・゚

あっ、のぞかなくても勿論大丈夫です🤣💦






来年もいろんなところへ行きたいです🐾






もっかい九州行きたいです🤣✨✨✨






友達のブローチです😍💕
ありがとうー😆❤️





最近、買ったピアスです☺️
孔雀のしおりも頂きました。

ありがとうございます☺️✨





職場の近くの銀杏の木





今週はじめは、少しあったかかったですが、
やっぱり夜は寒いですね😷☃︎💦





明日は、歯医者さんに行ってきますฅ^•ω•^ฅ

通ってもう1年😳
検診の度に、治療箇所が見つかってしまい笑、
一生通うんじゃないかと思う今日この頃です。。。








ぴえん😂








よい週末をお過ごしください☽︎‪︎.*·̩͙‬😊