egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

年末

おはようございます。
年末!

気づけば、2019年もあと少し。

わたしは、昨日仕事納めでした。
昨日のMステスーパーライブも観れて嬉しかったです。

今日は、CDJに出演されますよね😍✨
参戦の方は楽しんできてください🥰❤️

エレカシ新春グッズのお知らせや、
宮本さんのソロアルバムの発表があったり、
まだ追いつけてないです🤣💦

あっ、今、来年のカレンダーが届きました😆✨
ソロもエレカシのもめちゃめちゃ格好いいです‼️

あっ、ROCKIN’ON JAPANも買いに行かなくては!



わたわたわた。。。😆💦



福岡に行った時の記録が途中なのと、
先日、京都にも行ったのですが、このお休みで少しずつ書いていきたいです✎☡






わたしが初めて買ったエレファントカシマシのアルバムは、30周年のベスト盤です。


そして、
初めてオークションで買ったシングルは「笑顔の未来へ」
好きになった時にはもう廃盤になっていたので、お譲りして頂きました😊



今年も沢山笑いました。
来年もみんなと沢山笑いたいな。






今日はお出かけしてきます🐾
今日も好い日になりますように✨✨✨