egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

夢のような3日間

2019年7月6日、7月7日
東京日比谷野外音楽堂にて、
エレファントカシマシのライブを聴かせて頂きました。


2泊3日の贅沢な旅。
素敵な方たちとも知り合えて。


今になって涙が出てきました。


わたしには勿体ない位の夢のような3日間でした。


6日に参戦させて頂きました。
宮本さんが本当に楽しそうで、メンバーのところへ
一人ひとりまわりながら歌っていたのがグッときました。


全部、素晴らしくて、、✨✨✨


個人的には、今年の2月に何回も聴いていた「面影」を生で聴けたのが凄く嬉しかったです。


「RAINBOW」も🌈✨


そして、大好きな「風」のアルバムの中の曲
「友達がいるのさ」…。


私の文章能力では、うまく表現できません😭💦
DVD化してほしいです。




7日は雨の中、大切な友人と外聴きを堪能しました。
ライブを外で聴くのも初めてでした!


他の方も合羽を着て、荷物をビニール袋に入れて、スタンバイ。

自前の椅子を持ってくる人もいれば、
その場に座り込んでる人、傘をさして立ったままの人。



みんなが、エレファントカシマシの音を求めて集まっていました。


それぞれに。
じっと音に集中していたり、体を揺らしながら音を感じている人、ステージ側に拳を振って聴いている人。


そんな空間に自分も今居るということが、
もう、すごくすごく嬉しくて、なんだか誇らしかったです。



みんなの笑顔が沢山見れた3日間でした。



人を励まして、勇気づけて、元気にして、背中を押してくれる。


悲しい時はそばに寄り添ってくれて、
笑顔にしてくれるエレカシがだいすきです。



エレカシのおかげで、
素敵な人たちとも繋がることができました。


今回、ひとりで参戦しようと決めていました。


木陰でひっそりと聴こうと思っていましたが、
友人が素敵なお誘いをしてくれました。


誘ってくれたRさん、ありがとうございました😊❤️


わたしは、これからも命が続く限り、
精一杯、生きていきたいです。


沢山、泣いて、笑って、もっともっと自由に。
人の喜びに、悲しみに、
もっともっと共感できる人になりたい。

カフェ ラドリオにて

神保町すてきなところでした😆✨
前も行ったことあるのに😂💦
古本巡りをまた友人とゆっくりとしてみたいです😍💕


さあ、明日もがんばろう😊🍑🍑🍑