egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

06.01.2019

もうすぐですね、大阪城ホールで行われる FM802 30PARTY SPECIAL LIVE RADIO MAGIC✨✨ funky802.com エレファントカシマシ、出演されます(^^) あー❤️すごいドキドキワクワクですね✨ 大切な友人たちも参戦されます! わたしは行くことができないですが、 晴れ…

素敵な贈り物

こんばんは✨ 備忘録です。 だいすきな友人から 素敵な贈り物が届きました。 メッセージも頂いて、泣きました。 真心が伝わって、ほんとにほんとに嬉しすぎて 忙しいのに、大変だっただろうなぁ…✨ 宝物です✨✨✨大切にします❤️❤️❤️ 「あなたのやさしさをオレは…

はじまりはいつも雨

こんばんは 今日は雨☔でした。 雨の度に思い出す曲があって、雨の日の夜は高確率で、口ずさみます(*´o`*)~♪ ASKAさんの「はじまりはいつも雨」 Bank Band ap bank fes’11の時のものです。 (以下、歌詞抜粋) 君に逢う日は不思議なくらい 雨が多くて水のトン…

今年の目標は

こんばんは 今日仕事終わりに携帯を見たら、友人からめちゃめちゃ嬉しいお誘いのLINEが届いていました。 嬉しすぎて、軽く羽ばたきました❤ 今年の目標を決めていて、 ①焼き物に挑戦したい。ろくろを回したい。 ②中国語の勉強を再開する。 ③九州に行きたい。…

Dome Tour 2019 Against All GRAVITY

こんにちは☺︎︎︎︎ 今日はミスチルのライブです😆❤️ 久しぶりのMr.Children✨✨ 楽しんできます😆❤️💕❤️💕

RAINBOW

エレファントカシマシ 「RAINBOW」 このアルバム、タイトル名のように色とりどりのメロディが詰まってると思います(^^) アルバム名と同じタイトルの曲。 母親が病気になった時がありまして、病名を会社の帰り道に電話で聞かされました。 そのあと、携帯で音楽…

笑顔の未来へ

エレファントカシマシの音楽に出会ったのは、この曲が最初です。動画サイトで、クラシックを聴いていた時でした。 声がキラキラしていて、聴いた瞬間に心を動かされました。 メロディも凄く綺麗です。 「笑顔の未来へ」 (以下、歌詞抜粋) “俺は結構都合良く出…

ありきたりな女

音楽を、聴くのが好きです。 友人から勧められるものも聴きますし、クラシックも好きです。 そして、 学生時代から、椎名林檎さんが好きです。 「ありきたりな女」 「ありきたりな女」椎名林檎 PVより この歌を初めて聴いたとき、凄く泣きました。 鳴咽並みで…

忘れないように

備忘録、、、 今日は素敵なニュースを耳にしました。 とても嬉しいこと。 少し胸がどきどきしました(◡̈)/♥︎ 明日もいいことがありますように。 みつけよう。

泣けたこと

先日のこと。 友人が、考えてくれた恋愛物語を読みました。 心を揺さぶられて、久しぶりに涙が出ました。 そのお話は、 2人の男の人が、同じ女の人を好きになってしまう、所謂、三角関係の物語で。 最後に片方の男の人が、身を引く…というものでした。 最近…

映画のこと 「ライアー ライアー」

映画のお話。 ジム・キャリーが好きで、 出演されているものは殆ど観ています。 ころころと変わる表情と、演技が好きです。 おすすめのひとつは、この「ライアー ライアー」 『Liar Liar』1997年 アメリカ映画 ジム・キャリー主演 学生のとき、DVDを借りて観て…

おともだちのこと

大切な友人がいます。 それはとても幸せなことです。 学生時代と違って、大人になってからの友人は なかなかできにくいものだなぁと個人的に思いますが…、 趣味をきっかけに繋がることができた大切な人達がいます。 お話すると、楽しくて、癒されます。 今年…