egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

泣けたこと

先日のこと。

友人が、考えてくれた恋愛物語を読みました。

心を揺さぶられて、久しぶりに涙が出ました。

 

そのお話は、

2人の男の人が、同じ女の人を好きになってしまう、所謂、三角関係の物語で。

 

最後に片方の男の人が、身を引く…というものでした。

 

 

最近、恋愛ドラマなどを観ても、

感情移入が出来ずにいまして…(苦笑)

涙を流したのは、本当に久しぶりでした。

 

人並みに、誰かを好きなったことはあります。

失恋も何度も経験しました(苦笑)

誕生日に別れた(振られた)ことが2回あります。

(誰も特をしない情報 笑)

 

物語の中の、身を引く男性も、

自分の誕生日に、彼女に自ら別れを切り出します。

 

そんなところが、自分と重なったのもあったのでしょうか、、、

 

忘れかけていた感情を少しだけ思い出せました。

 

そして、

その物語を考えた友人は、とても素敵な方なんです。

 

めちゃくちゃ優しくて、だいすきなひとです。

尊敬するところばかりで、キラキラしています。

面白くて、明るくて、一緒にいると本当に幸せです。

出会えたことに感謝しています。

 

物語の文章からも、その彼女の優しさが溢れでていて。

それがバシバシ伝わってきて、余計に涙が出ました。

 

その物語に出てきた場所、

九州にいつか、行ってみたいです。

 

今年、実現するといいなぁ…。

 

f:id:shiroiharunohi:20190525005623j:image