egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

カナシミノハテ

こんばんは🌙*.。★*゚

日の入りがだんだん早くなって、
夕方あたりは涼しくなってきましたね🍁


秋…🎃🎃🎃


台風17号が近づいてます💦
沖縄、九州を通るようなので心配です😢💦


台風がきっかけで、
友達との約束をキャンセルしてしまい、
週末はひさしぶりに落ち込んでしまいました。

たのしみにしていたので、小さい子のようにいじけました🤣🤣🤣💦


しかも、
その日に限って仕事もミスしてしまうし…🤣💦

経理のお手伝いを今後することになっているのですが、
早速、桁を間違えてしまい、ごーーん😱

次から気をつけないとっ😣✨



また予定を立てて、友達に会いに行きたいと思います‼️
年内にはぜったい😆❤️

『今すぐ会いに行こう ゴー』‼️‼️‼️

と、いうことで、
「ワインディングロード」を聴いていました。





「ワインディングロード」 エレファントカシマシ


あんたわかるかい?俺の気持ち
例えれば一切合切だ。
ありふれた曲がり角 時をこえて行こう
俺からあなたへと向かう道
言うなれば愛のかたまりさ
移ろい行く定めならば 今すぐ会いに行こう ゴー

今ここから明日へ続く道
手にした一切合切が
移ろい行く定めならば
己をさらして行こう ゴー


MV、宮本さんがどんどん歩みを進めて、
色んな人たちと出会って、
映像がワンカットで撮影されているようにみえます😊✨
最後のサビあたりのところが特に好きで、
何回も観ちゃいます!🤣💕

宮本さんのだぼっとしたズボン姿も新鮮です🐧

「愛のかたまり」という表現、
照れくさいけど、歌にのせると、
まっすぐ気持ちが届いてくる感じがします。
この言葉のところがすきです。


MV、CDジャケット共に、森本千絵さんというアートディレクターの方が担当されています。
ミスチルのMVや、ジャケットにも関わっていらっしゃる方だったので、なんだかとても嬉しかったです😆✨

宮本さんは、森本さんが制作されたミスチルのジャケットの雰囲気を気に入っていたそうです。






そして‼️
ソロ 宮本さんのニューシングルも来月発売ですね✨
初回限定盤は、ボーナストラックで、ワイバンの音源が😍‼️‼️‼️






このジャケットについて、友人からある説を教えてもらってから、胸がどきどきしています😍💕

本当にそうだったら、、、
めちゃめちゃ嬉しいし、、、。
物語の伏線回収のようで、そのセンスにしびれます😩✨✨✨


わくわく💕




友達から届きました🐧💕
ありがたう🥺❤️

かわいいおばけストラップ👻と、
宮本さんのTシャツ、手ぬぐいプラ板
かわいいー😆💕
お菓子も美味しかったです✨

ボンタンアメと兵六餅🍬
鹿児島の会社がつくっているんですね😳💕
ボンタンアメ、昔から好きなので嬉しかったです✨
オブラートがすきです🍭

ありがとうございます😊✨✨✨





明日はどんな日になるかなー。


「Shake It Off」 Taylor Swift



この曲、聴くと、スカッとします😆✨✨✨