egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2020-01-01から1年間の記事一覧

おやすみなさい

今年は凄く早く時が過ぎてる気がします。 明日は会社。 繁忙期が近づいています✨ みんな、健康で過ごせますように。 エレファントカシマシの宮本さんの 初カバーアルバム。 CDショップでも大きく宣伝されていて、嬉しいです。 先日、宮本さんが出たラジオを…

今日は!

こんにちは 今日は宮本さんの初カバーアルバム「ROMANCE」のフラゲの日✨です。 仕事中なのですが、帰ったらお家に届いているかなぁ 明日かなぁ。 たのしみです。 友達の作ってくれたブレスレットと重ね付けしてみました❤️ まだ試作品 いっそ、全部赤い方が可…

あかしろくろ

こんばんは 駅前はイルミネーションでキラキラしてました まだ試作品です。 昨日は、島根の松江城で行われた東京スカパラダイスオーケストラさんのライブに、宮本さんとさかなクンが出演されました。 配信チケットを買って堪能しました 17日までアーカイブ配…

なんだか忙しい

こんばんは! 私は、エレファントカシマシのファンです。 エレカシ宮本さんのソロ活動が大爆走で ただ今メディア出演予定についていけてません ラジオも、テレビも、雑誌も、ライブも まさに引きずり回して前へゆけ!! 楽しみがたくさん ブレスレット 寒い…

今日は

おはようございます。 お休みの日、ぜったい早起きしよう😠‼️って思うんですが、 全然起きれない😂 寝る時間が遅いからですかね、、😂 みなさんは何時に寝てますか? 昨日は、おうちでビーズ通してました😊 楽しかったです🥰 今日は何処か出かけられるかなぁ。 寒くな…

風と共に

エレファントカシマシ「風と共に」 時の流れに身を委ね たとえりゃあ浮かぶあの雲みたいに 心よ 自由であれ そうさ私は風の旅人あなたは笑うでしょう 私の小さな祈りを 曇りのち晴れ 悲しみの向こう 私は今を生きていきたい今日が緩やかに終わっていく 人混…

独歩

今日は散歩に行こうかなと思います✨ 夏に頂いた友達からのブレスレット❤️ 可愛い🥰 いってきます🐾 まだ準備できてないけど😂

年末にむけて

おはようございます(^^) 紅白歌合戦の司会が決まったと友達に教えて貰いました 出演者の発表も楽しみに待ちたいです。 紅白じゃないけれど、赤と透明のビーズです✨ 段々と寒くなってきましたね 今、おうちでチキンバターカレーがブームです レトルトのものも…

月初

今日は、お仕事、めちゃくちゃ忙しくて、 お昼をまともに食べれず🙈 でも食べました😂 今年もあと2ヶ月😳 いろいろあるけど、楽しみたい✨ 明日はなにしようかな🥰 おやすみなさい💛

よし

いってきます❣️ いってらっしゃい❣️ 良い日になりますように✨✨

じゅういちがつ🍁

赤いビーズのも 作ってみました‼️ 今日のランチはお漬物屋さんの定食でした 以前にも書いた時々ご褒美で行くお店です✨ 煮魚が美味しかったです。 今日は、加藤ミリヤさんの「ジョウネツ」という曲を聴いてました。 凄く久しぶりに 20代の時、何度も聴いてま…

すきなもの

ピアスを作りました😆✨ 黒いお洋服を着ることが多いので、黒いビーズを巻き付けてみました😊 今日から11月😳 早い!! これは昨日、マーケットで買った古着のネックレスです🥰 最近、古着熱が再燃してます🙈❤️ よい休日を☕️

きょうは

ランチに行ってきました🥰✨ 油淋鶏めっちゃおいしかったです。 友達が働いているお店です😆 そのあと、近くでイベントがやってたので、覗いてきました。 お天気もよくて気持ちよかったです✨ 古本屋さんで長居してしまった🤣 アクセサリーとかも販売してて見てるだ…

おつかれさま𖠚ᐝ

今日もがんばりました😇💛 明日は、地元の友達とランチに行きます✨ どきどき🙈💕 たのしみだなぁ。 お散歩もできるといいなぁ。 もう、10月もあと少しですね😳はやい! やりたいこと、やらなくちゃ!

もうええわ

もうええわ 藤井 風(Fujii Kaze) - "もうええわ"(Mo-Eh-Wa) Official Video 藤井風さん YouTubeで弾き語りをよく観てました 東京事変のカバーや、歌謡曲、洋楽もやってて✨とても若くて、才能があって、素敵です!この曲は、コロナ禍で聴いて、とても励まして…

けしょう

エレファントカシマシ 宮本さんのカバーアルバム 「ROMANCE」 11月18日に発売されます 初回限定盤は、作業場での弾き語りデモが付いています たのしみです ✨アルバムの特別サイトです✨ ↓ 宮本浩次 - カバーアルバム「ROMANCE」スペシャルサイト アルバムに収…

いろ

おはようございます✨ 新しい糸玉を買いました。 赤い色です 寒くなると暖色が恋しくなります。 2色で編んでみました。 編み図通りにしてみたのですが、思った形じゃない笑。 お洋服とかに刺繍みたいな感じでもつけれそうかなぁと思いました 段々、寒いですね…

気づけば

おはようございますき、気づけばもう、秋お元気ですか? だいぶ、間が空いてしまいました どんな日々でしたか、みなさん✨ 私は、 お仕事では人の入れ替えがあって 結構バタバタしてました。 おやすみの日は姪っ子と遊んだりあ、あと、 私はエレファントカシ…

明日、というか、

こんばんは!明日は、というか、今日は早起きして散歩したいです! 先日、誕生日だったのですが、素敵な贈り物届きました✨沢山の優しい友達からも、 『おめでとう』と言ってもらえて凄く嬉しかったです。 中国の茶器です エレカシ宮本さんが、中国好きで、 …

〇〇しない𖠚ᐝ

おはようございます。新型コロナウイルスの影響で、私たちの生活にもだいぶ影響が出てきていますね先が見えなくて不安ですが、必ず夜明けは来ると信じたいです。 「夜明けのうた」 宮本浩次 youtu.be エレファントカシマシの宮本さんの初ソロコンサートツアー…

お久しぶりです𖠚ᐝ

こんにちはみなさん、お元気ですか❓私は元気です。気づいたら1ヶ月半も、そのままになってました✎*。 この前作ったマスクです。針を持ったの中学生以来かもしれません笑 縫い目がガタガタになってしまいましたこの週末でまた作ろうかなーと思っています 新型…

きょうのこと

こんにちは。 コロナウイルスが、猛威を奮っていますね。 皆さんは体調大丈夫ですか?学校休校、イベントやライブの中止のニュース。。。 やってくるはずだと思っていた日々が突然奪われてしまう悲しみ。 いろんな人の気持ちを思い浮かべてると、胸がほんと…

ハレルヤ

こんばんは。ついに‼️ 宮本さんの新曲「ハレルヤ」配信されました✨✨✨ そして、MVも公開 凄ーくカッコいい✨✨✨ なんじゃ、こりゃ‼️ 朝食の風景とか凄く新鮮ですね 友達と、昔のドラマのオープニングのオマージュのようだね、って話してました 手書きの歌詞が映…

ごはん

こんばんは✨今日は、お昼ご飯を久しぶりに外で食べました。 大和屋という守口漬のお店の定食です わたしは、「食べる」こと自体、 そこまでこだわりがなくて、 3日くらいなら食べられなくても大丈夫だったりします(あ、でもそんなこと言いつつ凄い食べる時もあ…

ふゆ

今日は、外に出た瞬間 ‼️ さむーい 凍りそうです(大袈裟) みなさんも風邪ひかないようにしてくださいね 宮本浩次 「冬の花」 ひと知れず されど誇らかに咲け ああ わたしは 冬の花胸には涙 顔には笑顔で 今日もわたしは出かける 新春ライブに行ってからは、 ひ…

たっくさん

こんばんは✨ 3月4日(水)発売、宮本浩次ファーストソロ・アルバム「宮本、独歩。」、ジャケットアートワーク、収録曲目解禁!収録曲「ハレルヤ」2月13日(木)より先行配信決定!#宮本浩次#宮本独歩https://t.co/HIxwEGw2xQ pic.twitter.com/edGFIvz6XR— 宮本浩…

2.2

こんばんは✨ 土日って、時間過ぎるのがめちゃめちゃ早いですね 週末にやりたい!って思っていたことは、、、 できませんでした というか、準備がまだできていなくて ...焦らずゆっくりやろう✨ 今日は、友人のお家でベビーカステラパーティーでした ホット…

どんよく

おはようございます(^^)ついに、金曜日‼️ お仕事おわったら、週末はやりたいことがあります 本を読んだり、これからのスケジュールもたてよう。 ROCKIN'ON JAPAN、読まなきゃ‼️ 今年は、いろいろ挑戦してみようと思っていて、 やってみたいなぁーと思ってい…

さあ、でかけよう🐾

こんにちは!! ネット販売で頼んでいた エレファントカシマシのグッズが届きました ファイル、かっこいい パーカーは、しっかりしてて使いやすそうです✨ バッジも、花札がモチーフでレトロな感じです Tシャツも可愛い✨大切に使おうと思います ライブ会場で…

週末

こんばんは!新しいPCを買いました! 快適です❣ iTunesなど移行の仕方を電器屋さんに聞きまくった成果がありました ふー。 今日も、妹の赤ちゃんと過ごしました。 商業施設の授乳室に初めて入りましたが、 レンジやポットなどがあって、凄く親切で助かるなぁ…