egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ごはん

こんばんは✨

今日は、お昼ご飯を久しぶりに外で食べました。


大和屋という守口漬のお店の定食です🥰


わたしは、「食べる」こと自体、
そこまでこだわりがなくて、
3日くらいなら食べられなくても大丈夫だったりします🙈

(あ、でもそんなこと言いつつ凄い食べる時もあります笑)

(友達と一緒に食事することも楽しいですよね😊)


そんなわたしですが、ここの定食がとても好きで、
わたし健康的✨偉い!!と、思いながら
時々ご褒美に食べにきます。

今日のお魚はカラスガレイで、デザートは甘酒ゼリーでした。

クラッカーの上に載っているチーズは、
粕漬けのものでとっても美味しかったです🤗💕




エレファントカシマシの宮本さんが
先日ラジオで、毎日の食事も大切にしているってお話を聞いて、凄くいいことだなって思いました。

※わたしは、エレファントカシマシが好きです。



丁寧に、一日を大切に過ごしたいなぁ、わたしも。



と、思って今日は奮発して外食をして、
駅前を散歩したり、電車乗らずに2駅くらい歩いたりして、、、、


そこまでは良かったんですが、
夕方から夜まで爆睡してしまいました🤣



もう。慣れないことするから🙈笑



というか、最近、寒いからなのか、
睡魔が凄いです😩
冬眠欲なのかなぁ。。。(違う。)




沢山寝たから、まだ目が冴えてますが笑、
明日もお仕事あるし、そろそろ寝ます😊☽︎‪︎.*·̩͙‬




そういえば、この前、月が綺麗で携帯のカメラでパシャっとしました。



2月の満月は、スノームーンというそうです。
写真では伝わりきらないですが、
きいろくて、おおきかったです。



いつかちゃんとしたカメラで撮りたいなぁ😩✨




宮本さんのソロ初アルバム「宮本、独歩。」は、
3/4(水)に発売です😆❤️



ラジオでも流してくれてた「夜明けのうた」がすきです。
ガイアの夜明けの主題歌です。



ドラマの主題歌の「ハレルヤ」も✨
2/13(木)に先行配信されます😍✨✨



今までの曲も新たに作った曲も入っているので、
もう本当に待ち遠しいです‼️😆



手元に届いて、歌詞カードを見ながら曲を聴くのが楽しみです✨✨✨