egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

年明け

あけましておめでとうございます!


今年も、皆さんに
たくさん素敵な好いことが起こりまくりますように✨


年末から新年にかけて、
エレカシの宮本さんがインスタの更新や、
ストーリーで歌を歌ってくれたりと、
嬉しいお年玉の連続でした✨✨✨
有難うございます☺️!!!


ストーリーでは、
ソロプロジェクトとソロ初アルバムタイトルが「宮本、独歩。」となり、それにちなんだ歌を元旦に披露。

歌詞に「ハトポッポ」が出てきてました^( 'Θ' )^😂
独歩(どっぽ)と韻を踏んだんですね。

宮本さんの「あけましておめでとう」、
嬉しかったです😊💕

2日は、「冬の花」を弾き語りで披露。
歌詞を間違えて「あー、😩」と言う表情も、
なんとも人間味が溢れていて、心が温かくなりました。





明日は東京で、
エレファントカシマシ新春ライブがあります。
どんなセットリストなのか楽しみです。


去年は、セットリストを知ることなくライブに行きたい!と思ってましたが、
今年は、事前に準備したいです(笑)


最終日、大阪での1/10の公演は、
ライブの模様がWOWOWで中継されます😆✨✨✨


春には、ソロアルバムがリリースで、
「独歩ツアー」が始まりますね😊


楽しみがいっぱい🤣





昨日は、デパートへお出かけして、
凄く久しぶりに、お洋服を買いました。

街へ繰り出すのも久しぶりでした😆💕
人で賑わっていて、わいわい。

スープストックで休憩😊🍽
美味しかったです🤤❤️







今日も楽しもう🥰💕💕💕



妹の赤ちゃんが可愛いです。
わたしが抱っこすると泣きやみます😳✨✨✨
エレカシのDVDを観せると、じっと見ています!
早く大きくなってー🤣✨✨✨




🎍HAPPY NEW YEAR✨