egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスのこと

アイスがほしい季節になってきましたね❤️ (冬のアイスも美味しいですよね) 毎年必ず食べるのは、これです‼️ ↑ 誰も聞いていないスイカバー✨✨✨ 種に見立てた、チョコが美味しいっ!! 何本でも食べたいですっ‼️‼️‼️ 本格的な梅雨で、今日は頭が痛いです西日本…

晴れの日も

輝いて 輝いて俺は思っただけのことは はやくしてしまいたいんだ俺は自分が認識しただけのものは 全てこの手に握りたいんだ俺はいつのまにやら 傷ついちまった心をもう一度 解き放ちたいのさ エレファントカシマシ 「雨の日も 風の日も」今日も生きよう😊✨✨✨

Cafeのこと、切ない歌

昨日は、友達とカフェでランチとお茶を instagram.com デザートも❤️❤️❤️おとうふみたいですよね✨ チーズケーキです フォークを通すと、見た目よりも柔らかくて 凄く美味しかったです 年齢とともに、話題は健康のこととかが多いのですが、久しぶりに恋愛の話…

『 音楽の日 2019』 エレファントカシマシ出演

来月7月13日(土)に放送される『音楽の日2019』(TBS系)にエレファントカシマシが出演致します。番組は午後2時から翌朝5時まで、約13時間に渡り生放送される音楽特番。是非、ご覧下さい。#音楽の日https://t.co/MzqpwsvnOG — エレファントカシマシ (@elekashi3…

よく観てる野音DVDと、いろいろいろ。

エレファントカシマシのDVDで、 最近、もっとも観ているのが、 「2009年10月24、25日 日比谷野外音楽堂」です❤️ 2枚組で、 どちらの日も大好きなのですが!24日のものをよく観ています✨ 黒シャツの宮本さん、雨を気にしながらの登場のところから、もうめちゃく…

待ち遠しい夏

旅行のチケットが今日届きました。6月、長いなーと、思っていたら、 案外毎日過ぎるのが速いです😂💦7月、たのしみです😊❤️ どきどき。 風邪ひきませんように😆❤️みんなも健康で迎えられますように🤣✨✨✨

冷たい頬

中学生だった頃、わたしの学校で人気だったミュージシャン。GLAY、L'Arc~en~Ciel、ゆず、、でしたよく、みんなでカラオケに行って歌っていました。 男子はギター始めたり。当時からわたしは、Mr.Childrenファンでしたが、 まわりにはあまりファンの人が居ら…

「きみに会いたい-Dance with you-」宮本さんテレビ出演

6月16日(日)JAPAN COUNTDOWNにて [メディア情報]テレビ出演JAPAN COUNTDOWN6月16日(日)9:30〜 テレビ東京系宮本浩次×高橋一生 「きみに会いたい-Dance with you-」を語る!https://t.co/mEMJ3jLWRi — 宮本浩次Official (@miyamoto_sampo) 2019年6月15日…

オフィシャルグッズ、新春ライブDVD

宮本さんのグッズ6月12日「ソロ初ライヴ!宮本、弾き語り」より、宮本浩次オフィシャルグッズの販売が決定しました。販売アイテム、6月12日会場販売、通信販売につきましては、公式サイトにてご確認ください。https://t.co/wwjp308nyR pic.twitter.com/lAzyD…

本、本、本

一部ですが、わが家の本棚です。 父親が元々本の虫で、わたしも読書がすきです。 小さい時に童話全集みたいなのを買ってもらって、 覚えたてのひらがなを読むのがすごく刺激的で(笑)本の中で繰り広げられる色々な世界。 ページを開くと浸れる楽しさにハマり…

目抜き通り

椎名林檎さんのアルバム 「三毒史」より 「目抜き通り」 トータス松本さんとのコラボ曲で、GINZA SIXのテーマソングです。 GINZA SIXの開館日は偶然にも、わたしの誕生日で、なんだかすごく嬉しかったのが記憶にあります。 これを聴きたいが為に、銀座にも行きま…

ソロ初ライヴ!宮本、弾き語り

miyamotohiroji.com エレカシ宮本さんのソロ初ライヴ 参戦された方のレポを読んで、もらい泣きしてます(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 緊張されてて、前日はあまり寝れなかったようですね。 どんなことを感じながら、思いながら歌ったんだろう✨✨✨ 考えるだけで胸がいっぱい…

6月12日

今日、6月12日は、 エレファントカシマシ 宮本浩次さんの お誕生日です。 おめでとうございます✨✨✨ そして、初のソロライブ 生で歌声を聴きたかった…。 ぜひぜひ、映像化してほしいです‼️ 宮本さんにとっても、参加される方にとっても 素晴らしいひとときに…

UVライトが我が家へ

プラ板にハマって、3ヶ月…。 (そのうち1ヶ月半は何もしてませんw) ぺーぺーのぺーですが、 ついに我が家にUVライトがやってきました。 中古で少し壊れてますが(^^) 照射できるので充分です。 プラ板の表面にレジンを塗って硬化に使いたくてお譲り頂きました…

そろそろ…

突然ですが、 わたしは、チョコパイがだいすきです。 Wikipediaの写真より たまに無性に食べたくなります。 20代の時、ファミリーパックを買って、その日に全部食べ尽くしてしまうというのを3ヶ月に1回はしてました。 暴食、、、(*´﹃`*) 今は食欲を我慢…

ハンドメイド

地元のイマソラです。 大阪城ホールのライブが開演したころです✨✨ どんな感じなのかなー❤️ 今日はお仕事がお休みなので、 おうちにて、プラ板で遊んでました。 失敗作↓↓↓ 何せ、ハンドメイド初心者です(笑) しかも我流なので、正解がわかりません(笑) 友人に…