egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

よく観てる野音DVDと、いろいろいろ。

エレファントカシマシのDVDで、
最近、もっとも観ているのが、
「2009年10月24、25日 日比谷野外音楽堂」です😆❤️



2枚組で、😊
どちらの日も大好きなのですが!

24日のものをよく観ています✨




黒シャツの宮本さん、雨を気にしながらの登場のところから、もうめちゃくちゃ格好良いです。


勿論、石森さん、高緑さん、冨永さんも😆❤️❤️❤️
4人で顔を合わせたり、合図したりして音を鳴らしてる姿が堪らなく、とてつもなく格好良いです。


宮本さんの一挙手一投足を見逃すまいと、石森さんが熱い眼差しを送る姿にもなんだかグッときます🥺✨



この1枚目のDVDのお気に入りは、もう、全部なんですが、

「女神になって」
「石橋たたいて八十年」
「何も無き一夜」
「いつものとおり」
「珍奇男」
「武蔵野」
「きみの面影だけ」
「OH YEAH!(ココロに花を)」
「ガストロンジャー」
「やさしさ」
、、、

いや、もう、やっぱり、全部です🤣


この時、雨が降っていて、客席の方は殆ど雨合羽で参戦されています⋆̩☂︎*̣̩
凄く寒そうで、秋なので日が暮れるのも早く…。



MCからも、ファンの方を気遣う宮本さんの優しさが伝わってきます(^^)


「エビバデ…。10月ってのは、日が暮れるのが早えんだな。おい。時間の計算を間違えたかもしれません」


「最後まで存分にたのしんでくれ!エビバデ!」


「練りにねった選曲で、皆に期待に応えてもらえるようにマニアックな曲も用意してきたぜ!エビバデ!」


「じっくり頼むぜ、聴いてくれ!」






今年の7月の野音も楽しみですね✨✨


明日は仕事が休みで、久々に友達とランチに行ってきます(^^)



宮本さん掲載雑誌2019年7月号「CUT」、じっくり読みたいと思います。
www.rockinon.co.jp
rockinon.com




サイトも嬉しいニュースが😊‼️
miyamotohiroji.com

rockinon.com




楽しみがいっぱいです😆❤️

良い週末を😉✨✨✨