egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近これを買いました✨ 髪にもお肌にも使えるフレグランスUVスプレー✨ ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー マグノリア 80g出版社/メーカー: ナプラメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見るナプラ ミーファ フレグランスUVスプレー …

ミスチルのこと

Mr.Children 中学生の頃からミスチルが好きで、 アルバムを集めたり、音楽雑誌の切り抜きスクラップも作ったり、 寝ても覚めても桜井さん、、♡♡という感じでした 自分の部屋にポスターとかも貼って。(笑) きっかけは、活動再開の時にリリースされた「終わ…

わたしだけなのかもしれない話

変な話をします、、 わたしだけなのかなって思っていることがあるんですが、 あ、全然どうでもいいことですよ(笑)、 わたしは、幼少期、幼稚園に通っていたのですが、 卒園したらこれから先はずっと自由だと思ってました。 ↑ このことを話すと結構引かれ…

宮本さん、ソロ初シングル 「昇る太陽」

こんばんは‼️‼️‼️ 先程、届きました❤️❤️❤️宮本さんのシングルCD ポスターと一緒に✨✨✨ ドドーン‼️‼️‼️ 友人のエレカシファンの方は 今朝、届いて大きさに驚いてました❤️ おっきい‼️‼️‼️ この、「going my way」が特に聴きたくて。 ラジオで流れた時は、小躍りし…

すきときめきときす!

今日は、プラ板のことをお話させてください(^^) あっ、本やネットで調べただけの我流なので、 違っているところがあるかもしれません 基本的には、プラ板に好きな絵を描いて、 トースターであたためるだけで、できちゃいます。 このお手軽さにハマってしまい…

桜の花、舞い上がる道を

友人と赤羽に行った時に撮った写真です。 前も載せましたが✨ 「桜の花、舞い上がる道を」のMVに出てくる坂道です。 この曲は、エレカシの好きな曲の中でも、 かなり思い入れがあって、お気に入りです✨✨✨ 落ち込んだ時に聴いています いつも励ましてもらえます…

野音で聴いた曲②

今日は、「町を見下ろす丘」のアルバムを聴いていました。 全部すきっ‼️です リリース当時の宮本さんのインタビュー映像では、 (皆さん、ご存知だと思いますが) 曲を作るのが毎日楽しくて、 朝6時半に起きて作業していたそうです わたしも、早起きできるように…

愛の夢をくれ

「愛と夢」年代を思わせるメロディライン…✨✨ 聴いててどこか懐かしい感じもして、好きです。収録曲の「君がここにいる」が好きで、 何回も聴いてた時期がありました落ち込んでいる時にこんなふうに隣で励ましてもらえたら…✨✨✨野音に行ってからは、「愛の夢をくれ」…

備忘録ろくろくROCK

備忘録、 きのう、うれしいのと、かなしいきもちが混ざりあって、 ふとんのなかで涙がでました。わたしが、傷ついたのではなく。うれしいのに、かなしいかなしいけど、うれしいとなりで家族のいびきがきこえて、少しわらいました。ああ、明日もみんながわら…

野音で聴いた曲①

東京から帰ってきてから、野音の映像を観たくて、 今日は「あなたへ」の 特典DVD「エレカシ 復活の野音2013.9.14」を観ました。 毎回思うのは、 ほんとに全力で、まっすぐで、毎回同じことを。もうずっと前から、毎回わたしたちに 同じことを伝え続けてくれてい…

明日に向かって走れ

こんばんは(^^)今日は、仕事が終わってから お家でエレカシのDVDを観ながら、 プラ板で遊んでました❤️ 「明日に向かって走れ」野音が終わってから、何回も聴いてます 駅をゆき 街を過ぎ 今すぐ そうさ 会いにゆくのさ 冬の空 きらめいて 車を越えて 人並越えて…

彩り

宮本さんのソロ初シングル 「昇る太陽」 MV解禁、配信スタートになりましたね❤️❤️ MV映像、色が何層にも重なっているように見えて、 宮本さんの魅力が際立っています✨✨ わたしの人生は何色だろう。 歌を聴きながらふと思いました。 (あぁ、全然、曲とはかけ離…

リッスントゥザミュージック

念願の、井の頭公園。 学生時代から約10年間、京王線沿いに住んでいたので、 久しぶりの電車、懐かしかったです。でも、電車の中とかは凄いハイテクになってて、 (座席とか凄く綺麗) 少し切なかったり エレファントカシマシ 「リッスントゥザミュージック」の…

夢のような3日間

2019年7月6日、7月7日 東京日比谷野外音楽堂にて、 エレファントカシマシのライブを聴かせて頂きました。 2泊3日の贅沢な旅。 素敵な方たちとも知り合えて。 今になって涙が出てきました。 わたしには勿体ない位の夢のような3日間でした。 6日に参戦させて頂…

なんて日だ!

今日は、会いたくて会いたくて震える、 程の友人と会えました😊 今日の日を忘れません。 初めて行った日比谷野外音楽堂。 演目はエレファントカシマシ。 そして、やっぱり「またね、」って言い合えることって、 本当に幸せなことなんだなって思いました。 おやす…

ゆめ

いよいよ今週の土日は、 日比谷野外音楽堂でエレカシのライブですね❤️みんな無事に、着けますように。 お家で過ごされる方も、別の場所で過ごされる方も、 素敵な土日になりますように✨ なぜだか、わたしが緊張してて 今から書くこと、 こんな時に全然検討外…

しあわせのなかで

rockinon.com こんばんは。ROCKIN'ON JAPAN 今月号読みました✨タイミングも含めて才能と徳、、だと思うのですが、宮本さんが現在を楽しんで、自分がやりたいことを思う存分できているという事が、とても嬉しいなと思いました(^^)✨✨✨ CUT 7月号のインタビュー…