egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

明日に向かって走れ

こんばんは(^^)

今日は、仕事が終わってから
お家でエレカシのDVDを観ながら、
プラ板で遊んでました😆❤️





「明日に向かって走れ」

野音が終わってから、何回も聴いてます😊

駅をゆき 街を過ぎ
今すぐ そうさ 会いにゆくのさ
冬の空 きらめいて
車を越えて 人並越えて
そう このまま かけてゆくよ

↑↑↑
この部分がすごくすごく好きで、
何回もリピートしてます😍


愛の夢をくれ」
「こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい」

この2曲も、めちゃめちゃすきです。
ライブで聴くとあまり聴いてなかった歌も、
「凄くいい😭なんで気づかなかったんだろ?」となります。


エレカシって凄い…。



そういえば、プラ板、レジン硬化で失敗続きだったのですが、いいものを発見‼️‼️‼️

デコパージュ✨✨
100円均一にて購入しました(^^)


これを載せたあと、レジンを塗ったらにじまずに硬化できました🤣💕💕




本当は水性ニスを塗るようですが、
こちらで代用してみました😆✨✨



足型のピアスです😆❤️



明日は妹と久しぶりに遊びます😊✨✨✨
今年、子どもが産まれる予定です💕
たのしみだなあ🥺


おばバカになりそう🥰🍑



みなさまも良い連休を❤️❤️❤️