egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

UVライトが我が家へ

プラ板にハマって、3ヶ月…。

(そのうち1ヶ月半は何もしてませんw)

ぺーぺーのぺーですが、

 

ついに我が家にUVライトがやってきました。

中古で少し壊れてますが(^^)

照射できるので充分です。

 

プラ板の表面にレジンを塗って硬化に使いたくてお譲り頂きました。

 

ああ、たのしみ🤤❤️❤️❤️

f:id:shiroiharunohi:20190610213741j:image

 

若い時に、ジェルネイルをしてもらう為、よくサロンに通っていました。

施術に使われていたUVライト。

ぷっくりしたネイルがこの機械でできるんだな〜、不思議だなー😊✨と、ネイルしてもらいながら眺めてました。

時を経て自分が使うことになるとは…🤔💕

 

UVライトとは、無縁だったわたし。

工作とか凄く苦手ですが😂💦

 

はぁ…、感慨深いです。

 

はっ!

レジンを買わなければっ!