egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

愛の夢をくれ

「愛と夢」

年代を思わせるメロディライン…😊✨✨
聴いててどこか懐かしい感じもして、好きです。

収録曲の「君がここにいる」が好きで、
何回も聴いてた時期がありました🥰

落ち込んでいる時にこんなふうに隣で励ましてもらえたら…✨✨✨

野音に行ってからは、「愛の夢をくれ」がお気に入りです。
(単純😂💦)
意外だったのは、結構、歌詞が短い🤭

短いけれど、愛の夢への渇望が溢れてて、
静かな情熱、、というんでしょうか、、、、
なんかすごく胸の中に秘めてる野望のような、、、
そんなものを感じます🥺✨✨✨


皆さま いい夢を❤️
(これを書いてるのが深夜なので🤣💦)


エレファントカシマシ愛の夢をくれ」


誰か俺のこと救ってくれるというのか?
短いようで長い毎日をころがり続ける おお
この町にゃ愛が溢れてるのに
このカラダもてあましてたぜ
どうかどうかココロをふるわせる
熱い熱い愛の夢をくれよ
それでもそれでもあなたなしではいられない
いられない

シャレにゃならないぜいてもたってもいられない
からみつく月の光りの下で
臆病な俺を笑うのさ
もっともっと熱い愛をくれよ
神様夢でもココロをふるわせる
それでもそれでもあなたなしではいられない いられない