egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

備忘録ろくろくROCK

備忘録、


きのう、うれしいのと、かなしいきもちが混ざりあって、
ふとんのなかで涙がでました。

わたしが、傷ついたのではなく。

うれしいのに、かなしい

かなしいけど、うれしい

となりで家族のいびきがきこえて、少しわらいました。

ああ、明日もみんながわらっていますように。

その次の日も、そのまた次の日も

わたしのだいすきなひとたちに

素敵なことがいっぱいいっぱいありますように。




傷つくことを恐れて 立ち止まったり逡巡したり
風よ どうか私に 相応しい光へ導いてくれ
新しい私に出会う旅へ

ああ行き先は自由 胸には勇気を抱きしめて
行こう チケットなんかいらない
行き先は自由
私の未来に 幸多かれ

ひとひらの花びら ひとかけらの夢
曇りのち晴れ そうさ私は 出かけて行く

エレファントカシマシ 「風と共に」