egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

宮本さん、ソロ初シングル 「昇る太陽」

こんばんは‼️‼️‼️


先程、届きました😊❤️❤️❤️

宮本さんのシングルCD😆💕
ポスターと一緒に✨✨✨


ドドーン‼️‼️‼️



友人のエレカシファンの方は
今朝、届いて大きさに驚いてました🤣❤️


おっきい😂🍑‼️‼️‼️





この、「going my way」が特に聴きたくて。
ラジオで流れた時は、小躍りして、涙が出ました。


仕事でリアルタイムで聴けなかったのですが、
ラジオの音源は、友人に録音を聴かせてもらいました。


月桂冠のCMソングですね🍶💕
一目惚れならぬ、一耳惚れでした😍❤️


www.gekkeikan.co.jp



キャッチコピーも素敵で、

『気ままに、日本酒、ショット飲み』
『明日に向かって飲もう』



宮本さんの、

「焦らず、マイウェイでいこうぜ。」

という言葉に、たった一言なんですけど。



その時いろいろ悩んでて苦しかったので、
なんだか背中をぽんぽんとされて、

「大丈夫だよ」と言って貰えた気がして😢

かなり、心を救われました。


イヤホンしながら、地下鉄で号泣した思い出が(笑)🤣✨✨✨





「going my way」 宮本浩次

涙色の夕暮れ 悲しみも笑いとばそうぜ
茜色のこの空の向こうに誓おう
俺のgoing my way

謂わば
こんなルールない 勝ち負けもない
my wayでゆこうぜ baby
好感触 気分は上昇 楽しむぜ 一度だけの人生
時には強引に前へ行こうぜ

Hi、Hi、Hi!


そして、Instagramでも、
宮本さん初ストーリーズ😊❤️❤️❤️

instagram.com


驚きのあまりひっくり返りました🤣❤️


ギター🎸で今回の収録曲を弾き語り😆🍉‼️
かっこいいー😍❤️❤️❤️



すっごく嬉しいです。
まるで、プライベートソロライブに参加したような気分…✨✨✨


頭を振りながら無我夢中でギターを弾いて、
なりふり構わず歌っている姿がとても素敵です。


「太陽」は、宮本さんなのではないだろか、、、。


誰かが誰かのsuper hero。
いつか自分もそんなふうになれたらな🐘★



宮本さん、いつも応援しています😊
ソロ初シングルリリースおめでとうございます‼️
そして、ありがとうございます‼️

エレカシのおかげで、宮本さんのおかげで、
わたしは、沢山の素敵な出会いを頂きました🥰✨✨✨
楽しくて、あたたかくて、幸せです。


ありがとうございます🐘✨✨✨



エレカシも、ソロも、
これからも楽しみにしています🤣🍑




宮本さんのシングルCDが届くと同時に、
梅雨も明けました😊☁️✨



まさに、「昇る太陽」☀︎*.。✨✨✨


大切に聴こう❤️
MVも😆✨💕✨💕


store.universal-music.co.jp


みなさま、良い夜を🌙*゚🥰❤️

明日もがんばろう、たのしもう。