egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

きょうのこと

こんにちは。



コロナウイルスが、猛威を奮っていますね。
皆さんは体調大丈夫ですか😭?

学校休校、イベントやライブの中止のニュース。。。
やってくるはずだと思っていた日々が突然奪われてしまう悲しみ。



いろんな人の気持ちを思い浮かべてると、胸がほんとうに痛くなります。


エレカシ宮本さんのソロライブも3/13 千葉県からのスタートでしたが、現在は4公演中止となっています。


振替公演、されますように😭🙏🏼🙏🏼🙏🏼‼️



みんな、宮本さんに会えますように。

宮本さんも、みんなに会えますように。


一日も早く収束することを祈ります。


皆さんも、気をつけてください😖‼️






エレファントカシマシ ボーカル宮本さんの
ソロ初アルバムが3/4に発売されます✨


「宮本、独歩。」


テレビや、雑誌、ラジオなど沢山出演されていて、
ついて行くのに必死の毎日です。🤣


先日、宮本さんのラジオの生収録が名古屋でありまして、
友達に背中を押してもらって行ってきました🙈‼️


とても、素敵でした。
遠くからでしたが、ひとつひとつの仕草も綺麗で、人間の美しさを感じました。。。
お顔がちっさかった。。。


遠くの人にも見えるように、座らずほとんど起立したまま喋ってくれて、先生のように見える時もありました😂✨



そして、今日、3/1は行列のできる法律相談所に出演されます😳‼️‼️‼️


予告を観ましたが、、、🙈


凄くたのしみです‼️‼️‼️‼️🤣




コロナウイルスに負けるもんか😡✨✨✨




今日も好い一日を✎☡