egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

わたしだけなのかもしれない話


変な話をします、、


わたしだけなのかなって思っていることがあるんですが、


あ、全然どうでもいいことですよ(笑)、





わたしは、幼少期、幼稚園に通っていたのですが、
卒園したらこれから先はずっと自由だと思ってました。
😂💦💦



このことを話すと結構引かれて笑われます🤣



学校とかの存在を知らなかったですし、
この身体のままで、大きくなったり成長せず、
未来もこのまま過ごせるんだと思ってました。



「今のままのわたし」でずっと過ごすものだと思っていたわたしは、
学校の存在を春休みに親に教えてもらった時は、驚愕しました🙈💦💦



小学校のあとにも、そのあとにも、またそのあとにも、
学校があると知り、愕然、、(笑)



学校生活楽しかったですけどね😆✨✨✨


この話に共感してくださる人には、まだ会えていないですが、
いつか、「わかるー‼️‼️」と言ってくれる人がいたら、
凄く面白いな(笑)と思います。




オチがない🤣。