egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

思い出の映画

好きな映画。
詳しくはないですが、たくさん好きなのがあります。



その中でも、特にお気に入りの邦画です。
中谷美紀さん主演😍💕


嫌われ松子の一生




物語が壮絶で、苦しくて凄く悲しいのですが、
それでも希望を捨てない松子の強さとひたむきさに心が熱くなります。




20代の時に観て、涙が止まらなかった映画です。
また観たい!と思って買いました😊✨




この映画、当時お付き合いしていた人と観たのですが、
「なんかさ、お前に似ているな笑」
と、言われました🤣💦

(ちなみにカップルで観る映画ではないかもしれない🙈💦)





わたしは、
松子のようにこんなに人のことを思いやることはできないし、こんなに激しく人を愛せないなぁと、
この前の休日、観て思いました😭✨✨✨




胸が苦しい😭💦




まだ最後まで観れていません。




やっぱり悲しい。


でも、ミュージカルのようなところもあって、
悲劇がコミカルに描かれていて好きです🙈💕





松子、幸せになって欲しい。





キャストも素晴らしい方たちばかりです✨✨✨




この映画を観た当時は、BONNIE PINKさんや、AIさんが出てるー😍と思って観てました。



友達が前に教えてくれたのですが、



なんと!!
東京スカパラダイスオーケストラの谷中さんも出演されてて、ビックリしました😂‼️‼️‼️







主人公が福岡県出身だったり、
最後に住む場所が荒川の近くだったり、
自分の知ってる場所がでてきて。
素敵な台詞もたくさんあって。



時が過ぎて観ると、また違う印象もありました🥰💕






1人で観るのがオススメです🤣✨
あと、ティッシュかタオルを忘れずに😢💕
水分も摂ってください😂








わたしも、最後まで観なくては😭✨✨✨