egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

鹿児島 3日目(サツマニアンヘス本番編)

今日(10/6)は、サツマニアンヘス最終日✨
服装はこちら❤️

散歩中Tシャツ🤣💕
友達とおそろいコーデでやんす!


朝はダンケンコーヒーさんにて、モーニング😋🍴



お洒落😍❤️💦
散歩中Tシャツで少し恥じらいつつ、
念願のラピュタパンを注文🍞ʕ•̀ω•́ʔ✧



美味しい。。。

美味しすぎて、無言でがっついてしまいました😂🔥




そのあと、鹿児島キャパルボホールというところまでお散歩👣👣💕
エレカシが以前にライブをした場所です😊✨✨✨
8階の会場まで行きたかったのですが、
1階を撮影📷✨✨✨🥺



ホールから近くの、ザビエル公園へ
ベンチに座って、少しまったり。
鹿児島のフェスにも、いつかエレカシ出てくれるといいね、とか、YouTubeを観たりして、暫しくつろぎました。



えっ🥺😍‼️‼️‼️
わたしの地元にもできればいいのにっ😩💕
クレープ自販機😂❤️




ヴォアラ珈琲 ドルフィンポート店さんにて、
椎名林檎さんのサインを記念に📷❤️




そして、いざ、桜島へ🥰🔥
フェリーに乗って、会場へ到着✨



村山☆潤さんがキーボードを担当している
yuiさんのバンド FLOWER FLOWERを観ました。
とてもかわいくて、声が綺麗。
でも迫力があって、よかったです。

友達に教えてもらったのですが、

「将来なんになるの?」
「こ~むい〜ん(公務員)」

という、CMが地元で有名みたいで、
ほとんどのアーティストさんがMCで言ってました🤣✨

むらじゅんさんも言ってました🤣💕
初めて、話しているのを見たので新鮮でした。



めちゃくちゃ暑くて、
しろくまのマンゴーをゲットしました!




たこ焼きとラーメンを持って、
近くの芝生の木陰でひと休み😊✨✨✨




レジャーシートをしいてお昼寝😪💓
友達が気持ち良さそうに眠ってました😉✨
わたしはアリが気になってしまって、
ほとんどの時間 格闘してました笑。



きりん商店さんで買った、駄菓子をおやつに🐥




会場へ戻って、砂遊び😂❤️
友達の奔放さに心を奪われました。
お洋服砂まみれ🤣💕






与論エリアでは、星グランマニエさんのステージを観ました。
バリバリのリーゼントの風貌とは裏腹に、声も曲も甘くて優しい🥰✨✨✨
鹿児島おはら節、はじめて聴きました。
別のエリアでステージを終えたDragonAshパフォーマーのアツシさんが来てくださり、ダンスがとても素敵でした😳‼️
桜島がモチーフのかごっしーも踊ってました😂

かなり癒されました❤️





初めてみたマキシマム ザ ホルモンも最高でした😆‼️‼️‼️‼️‼️
すんごいパワフル✨✨✨✨✨




そして、観たかった椎名林檎さんのステージ✨✨✨
MCなしで、次から次へと曲曲曲。


最後は、わたしもよく聴く「カリソメ乙女」。
きゃー❤️❤️❤️


あっという間に感じました。

とても可愛くて綺麗。
有線マイクが本当に似合うなぁ。
ため息が何回も出ました😩💕💕💕




サンボマスターは熱くて、涙が😭✨✨✨✨✨



最後は後ろの芝生で観戦しました。



なんか、、、



ヘスって、

いいよなぁ。

(友達がすきな、志村けんのいいよなおじさん風)





ありがとう。サツマニアンヘス。




このあと、市内に戻って。
(フェリーまで長い道のりでした🤣💦ぜぇぜぇ。)


市内の駐車場で、駐車券行方不明事件発生‼️‼️(笑)
ライブDVDから流れる歌を歌いながら、捜索🤣
無事見つかりました(笑)😂❤️
楽しすぎる。


会いたかったもう1人の友達とも会えて嬉しかったです🥰❤️❤️❤️





モスバーガーで、鹿児島 最後の夜のごはん😭💕





今日まで、あっという間だったー。
明日はどんな日かな😆❤️

もう、楽しすぎて、感謝しかないです!!!







3日目おわり🐧💕