egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

鹿児島 4日目前編


鹿児島、最終日。はやーい😭✨✨✨💦

可愛い2人がお出迎えしてくれました。


朝ごはんで連れて行ってもらったのは、
谷山慈眼寺 そうめん流しさん😍❤️

素麺、だいすきっ‼️‼️‼️
山の中で、流しそうめんって凄い🥰‼️‼️‼️




流しそうめん、初体験でした😆💕

いつもより多くまわっております。


磯の方へ行って、
薩摩切子の磯工芸館へ🐧💕

カラフルで綺麗✨✨✨



磯のスターバックスでコーヒを買って、





磯海岸へ😆✨✨✨
桜島が目の前です。

両棒餅(じゃんぼもち)と、さつま揚と、かるかん饅頭
友達が買ってきてくれました。
ありがとう🥺❤️


鹿児島に来たら、海でエレカシを聴きながら珈琲を飲もうって、友達が前に言ってくれていて。



今年からずっと、願っていたことでした。
叶えてもらえて嬉しい😭✨✨✨



エレカシかけよう!」

「うん!!」

「あ、これ、タオル、はい。」

「え?」

「私さ、海で寝てみたかったんだよね😆💕」

ここで寝るのー🤣🤣🤣‼️





シートをしいて2人で寝転んで、
エレカシかけてお昼寝しました。
波の音も心地よくて、爆睡😪🤣💕

顔にタオルかけてたので、
死体のようだったと思います笑。



目が覚めたら、お山も作ってくれました。
トンネル付き。



この時、わたしたちの横でフォトウェディングをしてる人がいて、花嫁さんがとても綺麗でした✨✨✨



それを見て、また2人で空想したりして、
楽しかったなぁ。🤣❤️❤️❤️



はぁ。お昼寝したせいか、時間の流れが早い。
もうすぐお別れです😢



ご主人様がガソリンを注入中です。





つづく🐧💦