egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

福岡 1日目前編

先日、福岡に行ってきました✨


九州に行くのは、前からの夢で、
今年は、鹿児島にも福岡にも行けて嬉しいです。


朝の4時半に起きて、準備😍
新幹線、しゅっぱーつ‼️



列車で関西より先に行ったことがなかったので、
行きの新幹線では景色をみたり、持参したTalking Rock!とるるぶを読んだりして、のんびり😆



あっという間に、博多駅について、
ホテルに荷物を置いて、天神へ🤗✨✨✨


博多駅がめちゃめちゃ広くて、途中迷子になりました🤣💕
お土産屋さんも多くて賑わってました😍❤️❤️❤️



友達が、天神駅の改札で待っていてくれました😭✨✨✨
はー😍😭😍😭✨


お互いお腹空いていたので、すぐに移動‼️
(朝食まだ🥺だったので)
バスに乗ってヤフオクドームの方へ❤️



おお‼️
テレビで観たことあるー🤣💕
ヤフオクドーム‼️バイーーーン‼️🍑

Zepp Fukuokaも😍❤️

記念に😊



🤣🤣






マークイズ

この建物の中の「デンバープレミアム」さんへ🍽💓

ジュンジュワー😩❤️


美味しかったです🥰❤️❤️❤️



友達のお宝ミニチュアギターも見せてもらいました😍✨✨🎸


スピッツのマサムネさんと、エレカシの宮本さんのギター😆


凄い‼️傷とか細かいところまで再現されています✨✨
本物のギター本体の素材で作られているそうです😳✨✨

素敵😍✨✨✨


友達はビールもグビグビ🤣🍺

今度リリースされる野音エレカシのDVDのことや、
宮本さんのソロのシングルの話題に💕

たのしみー🤣✨✨✨




ヤフオクドームでは、ふぅさん発見‼️
ダッシュ🏃✨✨

椅子に座りたい😆

グッズも沢山😆💕


有名人の握手の像もありました😳‼️
母が郷ひろみさんが好きなので、記念に🥰





腹ごしらえを終えて笑、福岡タワーへ😍❤️
どきどき!



いい眺めです😆✨✨✨
椎名林檎さんの「正しい街」を思い出しながら。





いろんなタワーが紹介されてました。





このあと、もう1人、友達も合流😍❤️❤️❤️
わたしがリクエストした行きたい場所へ💕💕💕💕





つづく🐧