egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ねがいごと


今年の目標が、半分達成できそうです😆✨

egaonomiraihe.hatenablog.com




「生きてるまでにしたいこと」を昨日の夜考えてたら、
そんなに浮かんでこない自分がいて、少しだけさみしくなりました🤣💦




みなさん、は、どうですか😊?





わたしは、今のところ、




ふふふ😊






「大地のシンフォニー」 エレファントカシマシ





昨日、この歌を聴いてました。








そして、今日は、宮本さんもスピッツも出演するミュージックステーション😍‼️


いま、まさに、放送中なう、今‼️


「Do you remember?」がもうすぐ聴けます✨✨








そういえば、
パプリカという曲を恥ずかしながら、
今日、ちゃんと初めて聴きました。

喜びを数えたら あなたでいっぱい


いい言葉だなぁ。




✨✨✨


宮本さん、楽しく歌えますように✨




わたしは、車の教習所に、もう一度通いたいです。


and, I wish you a wonderful tomorrow✨✨✨

you‼️you‼️you‼️

😊