egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

今年の目標は

こんばんは😊

 

今日仕事終わりに携帯を見たら、友人からめちゃめちゃ嬉しいお誘いのLINEが届いていました。

 

嬉しすぎて、軽く羽ばたきました🙌🏻❤

 

今年の目標を決めていて、

①焼き物に挑戦したい。ろくろを回したい。

②中国語の勉強を再開する。

③九州に行きたい。大阪にも行きたい。

④歩く

 

こんな感じ…(笑)🤔

④以外、全然取り組めていない💦

 

学生の時、中国語を勉強していたのですが、語学に挑戦しようと決めたのでこれは必ずというか、やりたい!

 

焼き物も作りたい〜!地元の友達も興味を示していたので、誘ってみようと思います(♡´#`♡)

 

本当は「フェスにも行きたい」という目標を立てていたのですが、これはもう少し先の方に取っておこうと思います( ;´꒳`;)

 

九州に今年は絶対に行きたいなと思っていまして。

わたしの憧れの場所…です。

食べ物も美味しいし、気候も、地元の人もあたたかくて、本当に大好きなところです!!!

 

九州にある喫茶店に入って、だいすきなお友達とお茶をして過ごしたいです❁⃘❁⃘❁⃘

…考えただけでも、しあわせです。

 

f:id:shiroiharunohi:20190527215106j:image

(エレファントカシマシ 写真集より)

 

友達がいるって、それだけで、げんきになれます。

「おはよー」、「またね、」って言い合える相手がいるって、当たり前じゃないですね。

感謝です♡ᵕ̈*

 

明日もがんばろう。