egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

はじまりはいつも雨

こんばんは😊

今日は雨☔でした。

雨の度に思い出す曲があって、雨の日の夜は高確率で、口ずさみます(*´o`*)~♪

 

ASKAさんの「はじまりはいつも雨」

Bank Band ap bank fes’11の時のものです。

(以下、歌詞抜粋)

君に逢う日は不思議なくらい 雨が多くて
水のトンネルくぐるみたいで しあわせになる
君を愛する度に 愛じゃ足りない気がしてた
君を連れ出す度に 雨が包んだ

 

君の名前は優しさくらいよくあるけれど
呼べば素敵なとても素敵な 名前と気づいた
僕は上手に君を愛してるかい愛せてるかい
誰よりも誰よりも

 

今夜君のこと誘うから空を見てた
はじまりはいつも雨 星をよけて

 

 

頭痛持ちなので、雨の日や前日は必ず頭が痛くなります。

なんとなく、憂鬱になってしまいます…。

でも、この歌のおかげで、雨の日が好きになりました。

こんなふうに思われて、誰かに空を見上げてもらえたら嬉しいなと思います。

 

好きになったら、その人の何もかもが素敵に見えるのは何故だらう…。

盲目というフィルターがもれなくプレゼントされます( ⚯̫ )✨✨✨

 

 

ちなみに、わたしは晴れ女です。

(勝手に思い込んでます🤣💕)

 

今日もこの歌を口ずさんで夜を過ごしたいと思います⋆̩☂︎*̣̩