egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

素敵な贈り物

こんばんは😆✨

 

備忘録です。

だいすきな友人から

素敵な贈り物が届きました。

 

メッセージも頂いて、泣きました。

真心が伝わって、ほんとにほんとに嬉しすぎて😭💕

忙しいのに、大変だっただろうなぁ…😭✨

 

宝物です✨✨✨大切にします😭❤️❤️❤️

 

f:id:shiroiharunohi:20190530004000j:image

 

「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」

エレファントカシマシ

この曲が頭の中で、鳴り響きました。

 

 

仲良くして頂いてるまた別の友人が今日聴いていた曲

YUKIさんの「JOY」

この曲、当時、凄い聴いてました😆✨

 

(以下、歌詞抜粋)

 

 

運命は必然じゃなく偶然で出来てる

確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい

どんなに離れ離れでも ふたりをつなぐ呪文はJ·O·Y

 

 

 

 

素敵な偶然にめぐり逢えて、

幸せすぎてどうしよう。。。

 

「ありがとう」が言い足りません。゚゚(´□`。)°゚。

 

 

 

死ぬまでドキドキしたいわ

死ぬまでワクワクしたいわ

 

 

 

 

明日はどんな日になるかなぁ…☺︎︎︎︎❤️