egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ワイルドバンチフェスと健康診断と「風と共に」と。いろいろ!

こんばんは✨✨✨

今日から始まった、ワイルドバンチフェス‼️

初日に、エレファントカシマシ宮本さんがソロで出演されました😆❤️❤️❤️


宮本さん、横山健さん、Jun Grayさん、Jah‐Rahさんの
MYJJスペシャルバンド😍💕💕


天気もよかったみたいで😭✨✨✨


友人もとても近くでそのパフォーマンスを見れたようで、なんか、なんだかもう、ほんとに嬉しいー‼️
よかった😭😭😭❤️



参加されたみなさん、おつかれさまでした❤️❤️❤️
このあとも、いい天気が続きますように😊☀︎*.。✨✨



わたしも、いつか。
うーん。。。
来年?🤣💦行けるといいなぁー✨✨✨



そんなわたしは、今日健康診断でした😆


バリウム🤭💦


意外と大丈夫で、ぐるぐるまわったりするのが楽しかったです笑



こちらは雨が降っていたのですが、同じ空の下で友達と繋がってるんだなーって思ったら、なんだか雨もいいなぁ…*☂︎*̣̩⋆̩って。なりました。



歩いて検診センターに行ったのですが、帰りに素敵な喫茶店を見つけました。



ゆっくりできそうな感じ😍✨✨✨
今度行ってみよう🥰☕️

午後からはお仕事でした😎





そして、先日、

友人とLINEでやりとりしていた時に、話に出てきた曲、「風と共に」。



「風と共に」 エレファントカシマシ



メロディが凄く綺麗で優しくて、でも、
だんだんと熱を放ちながら、どんどん激しくなっていくところがすきです😊



なんて、言うんだろう、、、🙈✨✨✨


サビのところとか、、風が渦を巻いて、高い大空に広がって舞っていくような、、

そんなイメージでいつも聴いています。




苦しかった時に、この曲にとても助けられたと友人が話してくれました😭💦💦💦



わたしも悩んでいた時に、支えてもらいました😢✨




自分の創り出したものが、人を励ましたり、元気を与えたりできるのって、本当に凄いですよね、



そして、人と人を繋げてくれて。



世の中には、素敵なものが沢山あるけれど、
音楽はその一つですね😊•*¨*•.¸¸♬︎




苦しかったり、辛かったり、いろんなことを経験してきたからこそ、人の心を捉えて離さないんだろうなぁ…😆✨✨✨




エレファントカシマシ、これからもずっとずっと聴いていきたいです😊💕





話が逸れますが、

高校時代に、わたし少しだけ病気をしまして。

寮生活してたんですけど、一度帰省したことがあるんですね。


その時に、先生だったか、友達だったか、読んだ本だったか、、、。


なにからだったか記憶がおぼろげなのですが、



「今、悩んでいるのはなんのため、
いつか、(同じことで)悩める友の心を開くため」



という言葉をかけてもらいました。




その言葉を思い出す時によっては、

「えー、そんなん言われても、つらい無理😭」

「そっかぁ、そうだよな、がんばろう😊」

って気持ちバラバラなんですけど笑




でも、今は、そっか。
わたしだけじゃないよね😊って、
前向きに捉えられるようになりました。


いや、そう思える回数が増えたかな?🤣💦




いろいろあるけど、無駄なことはひとつもないですね。




マイウェイ!マイウェイ!マイウェーイ!でゆこうぜ🤣✨✨✨

「going my way」 宮本浩次



このMV、すんごい元気になれます😍‼️
格好いいし、可愛い🙈💕💕💕




明日も、ごー!ごー!
ごー!マイウェイ😎❤️❤️❤️