egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

笑顔の未来へ @さらす篇

こんにちは。

友達から素敵な贈り物が届きました。

Hちゃん、Uちゃん、Sちゃん
ほんとうに、ありがとう😆❤️
嬉しいです😍💕




九州の味‼️うまかっちゃん✨✨✨


きゃー😍❤️
初めて食べるずら! (๑◉ ㅅ ◉๑) 💕


溶き卵を入れるといいとアドバイスを頂き、
作りました🤣❤️





途中、吹きこぼして笑、
実家に帰ってきてた妹に叱られました🤣💦

😚🍜

め、めちゃめちゃ美味しかったです😍‼️‼️‼️
今度は紅しょうがも入れてみよう🥰
本場の地元で食べてみたいなー😆✨✨✨





妹は今妊娠中で、この冬には赤ちゃんが産まれる予定です😊❤️
どんな子かなー✨✨
昨日もお腹に話しかけました🥰





あの、、、昔話です、



わたし、中学の時、高校受験がみんなよりも早く終わっていて。
受験シーズン、教室がなにかとピリピリしてた気がします。



放課後、友達何人かと勉強してたんですけど、
その日、何か用事で先に帰らないと行けなくて。



「ごめんね、先に帰るね、」みたいに話してたと思うんですが、言い方がいけなかったのか、
その日を境に、下駄箱の上履きがなくなったんですね🤣💦



ひょえー🤣💦



違うとこに上履きが入ってたり、元通りにしてあっても、踏んづけた足跡が何個も残ってたりして。



実際に上履き、踏まれてるとこ見たこともあって笑🤣💦



でも、それ以上のことをされなかったですし、なんかその時は平気だったんですよね。

(あんまり考えてなかった…。
ほんとにボーッとしてたので。😂)




わたしが悪かったのかな、とかは思いました😢
それと、
「ああ、こんな気持ちになるんだなあ。」って。




だから、
自分がされてさみしくなることは、
相手にはぜったいしないようにしようって思いました。




そう思えたから、
だから、感謝してます😊✨


あっ、
その友達の1人の方とは、大学生になった時に偶然再会するんですが、普通に話せました🤗💕
思春期はいろいろありますね😆✨




先日、上履きの事を母親に初めて話したら(めっちゃ今更w)、悲しそうでした。(ごめんね、笑)




自分の子どもが、友達が、知ってる人が、
傷ついてたら、悲しい。




妹の、産まれてくる子に、沢山楽しいことが待っていますように✨✨✨




沢山友達ができて、素晴らしいことをいっぱい経験して欲しい!




今日は、友達とのやりとりで、
エレカシのDVD「新春ライブ2015 日本武道館」を観たくなり、今観てます😍‼️

「笑顔の未来へ」

初めて観た時、
宮本さんが泣きながら歌っていてびっくりして。
なんて、綺麗な涙なんだ!!と思いました😭✨


わたしが、エレカシを好きになるきっかけになった曲です。
歌詞もメロディもだいすきです😊✨✨✨


この曲を初めて聴いた時、
もっともっと強くなって、大切な人を、自分の大好きな人を、守れる人になりたい!って思いました😆❤️❤️❤️


なんかあっても、バイーン✊🏻‼️って乗り越えられることが、何も悩みがないことよりも幸せですよね🥰


ほんとにいい曲です😆💕




あっ、あと、
今日、勉強会の講師みたいなことをさせて頂いたんですが、日にちを完全に勘違いしてて、焦りました🤣💦


まだまだ勉強は続きます😂📖📕✒️💕



がんばろー٩(ˊᗜˋ*)و✨✨✨



おほほほー🤣😂🤣💕