egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019


✨備忘録✨

 

今日は、ロックインジャパンフェスにて、

スペシャルバンドで、宮本さんが出演されました✨✨✨

 

 

twitterでも、Instagramでも、宮本さんの意気込みが投稿されていて、お留守番のわたしもどきどきわくわく😍❤️❤️❤️

 

 

友人が参戦していて、会場の様子や写真を見せてくれて、みんなで、ひたちなかに行っているようでした😆💕❤️

 

 

他のアーティストのこともリポートしてくれたのですが、LINEの文章読んでるだけで、楽しくて爆笑で🤣💦

 

腹筋割れそうです😂🤣😂💕

 

 

宮本さん、素晴らしいステージだったんですね😆❤️💕❤️💕

 

映像すんごい観たいですー😂❤️

 

 

参戦した友人に教えてもらった宮本さんの熱いステージを脳内リピート再生中です∞😍❤️

 

 

参戦された方、まだまだフェスは続きますが、おつかれさまです😊✨✨

暑いので、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね😩💦

 

 

 


 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

フェスのレポートがあがっていましたので、

追記します✎☡