egaonomiraihe’s diary

ひっそりと、

フェスのこと 備忘録

 

フェスの備忘録✨

 

8/16のライジングサンロックフェスは、

台風の影響で中止とのお知らせ…。

わたしは参戦予定でもなんでもなかったのですが、

本当に残念でしたね…。

 

その日のために、お仕事、学校頑張ってきた人、

その日のために、準備を重ねてくれていた人、

 

当人の気持ちは計り知れないですよね…。

 

来年、みなさんが大好きなアーティストの演奏を目の当たりにできますように✨✨✨😆

 

わたしは、閉所が少しだけ苦手なのですが、

(小さい頃、祖父に遊びで掛け布団で閉じ込められたから笑 こわかった😂)

参加されている方のツイート等を拝見するとわくわくします😆🍉💕

 

いつか、参加できるといいなぁ😊✨✨✨

 

次のフェス、いい天気に恵まれますように!

恵まれる!!

 

 

 

🍑✨✨✨

 

 

www.instagram.com

 

 

 

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com